☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記



ふとみ 【安否確認】

(*´)o(`*)ポッ

うふふッ

ふとみよ。もちろん女子大生よっ。

みなさんあけおめでございます!

昨年、震災とともに、東北へ渡ったふとみ。そこでみたもの感じたもの。

いままでの自分の経験を完全にくつがえすものでした。

自分の殻を破るとはよく聞きますが、ふとみはまさに強制的に外から破ら
れた感じがしました。
そう・・・ふとみの大好きなフレーズ。「嫌がるふとみを無理やり・・」を
体験いたしました。(*´)o(`*)ポッ

非現実的な状況の中、人と人とのつながり、絆といったものの大切さをふとみは
腹で感じ、自分も変わらなきゃと思ったわけであります( `)o(´ )!!

閉鎖的だったふとみは一転。ふとももあらわな姿を撒き散らし、被災された方々と共に
日々がんばっていこうと思います( ^)o(^ )ポッ

まぁー以上の事から、ちょっとだけリアルの視野もひろげてみようかなと、思った次第
でございます。

ROの皆に会いたいと思いつつも

なかなか課金&ログインにいたりませんでした。

ごめんちゃい(`)o(´(⊃*⊂)ムンッ!

さぁ一年ぶりのふとみワールドを堪能してくだされ!

(`)o(´(⊃*⊂)←←←ココ!をクリック!!

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»


2/11 ナイスミドル友の会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2/13 GVG♪

こんばんは(*´)o(`*)ポッ

こないだのブランケットナイスミドル友の会にて

虚弱体質&女子大生だということがバレてしまったふとみです。

極寒のでずにいランドにて現地の人気キャラクターのかわいさに悩殺され、
高熱を出したふとみ( `)o(´ )!!
はたしてGVは参加できるのか!

尻から高熱を発し、いざ攻城戦へ!


ブランケットナイスミドル友の会 入会募集中

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

2/5 GVG♪

やってまいりました(`)o(´(⊃*⊂)
先週はふとみの尻腕によって奇跡の確保!
今週は!!?
11020501.jpg
エンペブレイク後に・・・・・・・!
11020502.jpg
EMC!!!( `)o(´ )!!
ここ・・・は!
11020503.jpg
V2 スイッチ前だぁああ!
マヤパ排除指示が飛び交います( `)o(´ )!!
11020504.jpg
偵察@@@@/( ^)o(^ )\
11020505.jpg
V攻めてる\( ^)o(^ )/
うん
せめてる\( ^)o(^ )/MVPでてる
11020506.jpg
VADを攻め続けた
結果( `)o(´ )!!
見事確保となりましたぁ
/( ^)o(^ )\おめでとおお

1/30GVG♪

やってまいりましたGVG!( `)o(´ )!!

ふとみの指揮のもと攻城する砦を決めます!

ふとみ:「@@@オデン神殿攻め@@@」
Gメン:「オデン了解@@」

というわけでGVの時間中にジョブが追加されたオデン神殿に特攻してきました/( ^)o(^ )\
ゴーストもいたけど要HITたかすぎて攻撃あたりません( `)o(´ )!!
次はマリコンつれていこう・・

9:30から偵察@@   
11013001.jpg
V2砦に狙いをつけます・・・
超大手ギルドや、数多くのレースGさんが
攻めてきたようなきてないような。しかし!
ふとみの高速エンペクラッシュ!(`)o(´(⊃Ф⊂)パカッ
11013002.jpg
V2が良い時間に割れたので即EMC転戦!
V1千のことばさんが割りに入ってるところに乱入!
おしい!ふとみも殴ってたけど
千さんに割られる( `)o(´ )!!
11013003.jpg
V2ゲットでございます!
R化初のマヤパ週間だぁ☆

 | HOME |  »

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
