☆トントン王国☆

≫他



9/5 GVG♪

こんばんはふとみです( ^)o(^ )
R化後のふとみ弱体化に若干嫌気が差し
GVレポの更新が止まっておりました。

GVも1確ゲーとなり、中途半端な耐性じゃ
あんまり意味ないよーな・・
長年かけて調整してきたゲームバランスを
みずから叩き崩したガンホー。
修正案が沢山でてたけどそれって
ほとんどR化前に戻す感じじゃないか?
最初からやるなよw

GV人口もかなり減っちゃってどうなることやら
左手卓球と同じ現象が起きております。
卓球に飽きる→左手プレイの不器用さを楽しむ→左手でも上手くなり飽きる→幽霊部員
by稲中
どうでもいい話でした( `)o(´ )!!

そんなあなたに→北海道ふとみ温泉!
つぎのオフはここでやるぞ(*´)o(`*)


続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»


5/16 GVG

ふとみでっす( ^)o(^ )

今日は早いぞ!

砦とれたときは更新早いぞ!

それではどうぞ(●´)o(`●)

asdf[1]
あら 鏡があるのかと思った( ^)o(^ )
・・・・( `)o(´ )!!
誰これ・・・ふとみ!!?
Gメンのフラットさんがふとみの
イメージで描いてくれました!
ありがとうございますw

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

4/4 GVG♪

ふとみでーす/( ^)o(^ )\

仕事が忙しくて忙しくて・・痔が再発しちゃう☆

仕事といえば、今ふとみが担当している【住宅手当】。

知っている人はどれくらいいるのだろうか・・・?

【住宅手当】とは・・・国から家賃を給付してもらえる
      すごい事業だ!!?
      東京で1ヶ月53,700円(地域差有り)最大9ヶ月間
・平成19年10月以降に失業した人(当初失業後2年以内だったが緩和)
・収入が8.4万円以下(単身) 17.2万以下(複数世帯) 
・貯金50万以下(単身)    100万以下(複数世帯)
・国からの雇用施策の貸付や給付を受けていない人
・世帯主として生計を維持していた人
(だいたいこんな感じかな?)
以上の項目に当てはまる人が対象となります。
(他にも条件ありますが・・自己申告でクリアーできちゃう)

近年のリーマンショックにより、失業された方は沢山いるはず。

ハローワークに通っている人も多いと思います。

あまり広報されないし、知らずに損してる人がいるかもしれない。

みんなじゃんじゃん申請するんだ( `)o(´ )!!

詳しくはふとみまで(`)o(´(⊃*⊂)かもーん

4/4GVG↓↓

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

3/1GVG♪

ウォーロック ふとみ
これまで数々の職業のイメージを壊してきたふとみ。
「廃WIZはかわぃぃのにふとみは萌えない。」
「ふとみのせいで萌えなくなった。」
などなど、散々な言われよう。
イメージブレイカーふとみが今回はウォーロックに挑みます( `)o(´ )!!
futomix3.png   futomix4.png
・・・・・・・・\( ^)o(^ )/激萌え



最近のROはMOBの配置変更でにぎわっております!
いってみたのはピラ↑4Fと時計↑4F!
ピラは即沸きのアヌが投入されて自給数Mでる狩場に変化しました。
簡易名無しみたいな感じでしょうかw
低レベルでもプリ 鳥 WIZでたのしく狩れました!
時計はオウルバロンとベアドールが増えました。
ベアドールは案外すくなかったです。
09030101.jpg
他PTも多いので、高台はえらいことに( `)o(´ )!!
ノピで飛び乗ったりして遊べます。HP残り100くらいになりました
09030102.jpg
ウマ-(●´)0(`●)-ん
しかし人がおおいです。

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

殴って笑って~殴りWIZ:コトリン

こんばんは、コトリンです。
今日はGメンのカマ子と火山ペアをしてきました。
でも・・・なんか違う!!?
112001.jpg

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

 | HOME |  »

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
