☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


6/28GVG ぶらんけラストGV!?

こんばんは、ふとみです(*´)o(`*)

今回は記念すべき、老人仮面&アフロGVを開催いたしました!

この日のために必死に丸太をあつめたりゅーさん。

お疲れ様でした。゚(゚´)o(`゚)゚。

そして今日のGVがブランケットでの最後のGVとなる予定です。

09062801.jpg

このキモサ・・・!

感激したよ!\( ^)o(^ )/

砦とれてよかったね!

09062802.jpg
B5 スタダ!ひぃいぃ
きもすぎる老人&アフロ軍団!
ちゃっかりファーストコールゲットb
09062804.jpg
V4 防衛ブランケット 迫り来るDDSさん( `)o(´ )!!
ひぃい~~!!
09062805.jpg
そのとき!!
あれ?
鯖キャン?
ログインができなくなりましたw
またV砦が鯖落ちしたようで、戻れない人が多数\( ^)o(^ )/
最後なのに(゚)o(゚;)
このままGV終了まで鯖おちてたらV4ゲットだーとか思いながら
待つこと約20分。無事戻れました☆
09062806.jpg
V1でのできごと、ER前に集まってたら
ふとみピンポイントで阿修羅を打たれる( `)o(´ )!!
ひぃ!的は他にいっぱいいるじゃまいかぁ。゚(゚´)o(`゚)゚。
ついついSSとってしまったぜ
09062807.jpg
L5でEMC!
高台を占領します( `)0(´ )!!
09062808.jpg
するすると進入してきたyggさんたちに捕まる(゚)o(゚;)
ぶたれるフトミ!辱められるフトミ!
やめてっフトミのライフはもう0よっ

L5 防衛ブランケット 攻めにTAWさん RSさん
ロキだして防衛してみました!
一回目の攻めは止めるものの~
耐性立て直すためにEMCしたのと
二回目の突入がかぶりイナバ防衛まで追い詰められます。
09062809.jpg
この乱戦のなかロリさんにADSを連打される( `)0(´ )!!
的は他にもいっぱいいるじゃない。゚(゚´)o(`゚)゚。

空砦だったC1の防衛に入ります!
そこにPS同盟さん来襲!
ぶらんけ最後にして最大の山場到来( `)o(´ )!!
ぜったいに守りきろうとみんなも気合が入ります!
でも装備は老人仮面です\( ^)o(^ )/
ふとみの尻から放出されたSGがきれいに?決まったので
動画をぺたり☆
09062811.jpg
ふとみも何度も外に出て攻めの妨害をします!( `)o(´ )!!
しかし絶え間ない猛攻の前に防衛が破られ
落城を許してしまいます。゚(゚´)o(`゚)゚。
09062812.jpg
逆に防衛されてしまいます。゚(゚´)o(`゚)゚。
がんばれブランケ!
09062813.jpg
突入&EMCの繰り返しでの激しい攻防!
戦場はERに移行していきます!

ER内ナイスEMCで占領しかえすことに成功します。゚(゚´)o(`゚)゚。
GV( `)(´ )!!
09062801.jpg
楽しかった仮面GV(*´)o(`*)
また・・・いつか。
09062803.jpg
載せろといわれちゃ乗せるしか!
りゅーさん\( ^)o(^ )/


・・・・あとがき・・・・
ブランケは当初ごくごく普通のまったりギルドでした。
GVとは縁がなく、GVでてるギルドさんとか
どっちかというと雲の上の存在で;
たまーに砦をのぞいてみよーって砦に入って
一瞬でSGで全滅してました\( ^)o(^ )/ムリムリ
エンペ割れたらおおはしゃぎしてました!
ベル鯖が出来て1年半くらい経ってからのGV参戦。
当時すでにGVギルドの大体の系列(~の後継とか)が出来上がってましたので
現在の上位ギルドでもだいたい鯖初期くらいからやってる所多いです。
そんな中、GVしたこと無い人ばっかり集まったギルドとしては
上を目指してのし上がって行くことは、すごく難しいと
感じていました。
現在、同時期に旗上げした新興勢力ギルドで残っているのは
Skyさんくらいかな?
よくここまでブランケがんばったと思いますw
またこのメンバーで集って、GVできることを願っております!
ひとまずGVは休止しますが、Gを解体したわけじゃないので!
いつか新生ブランケットで会いましょう(*´)o(`*)
それでは!
☆GVだけでもふとみを拾ってくれるG募集中です☆
・・・・・・・・・・・・
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [☆天使舞うカフェ☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Time Piece] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Time Piece] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Elysh Fortune] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Riot Force] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [冷やしパンダ始めました] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [† Masquerade †] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [真心ファンタジー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ベルダンディ攻城板連盟] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Fate of Chaos] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Tempest of A.W.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Death Delud StillCross] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Elysh Fortune] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Penta Gift] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [+Blanket’s+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [真心ベーカリー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ドリフト侍@vip] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Knight's of the Rose] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [千の言葉] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [† Masquerade †] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [† Masquerade †] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [† Masquerade †] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [真心ファンタジー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Penta Gift] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [pure snows] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Tempest of A.W.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [真心ファンタジー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Soul Requiem] ギルドが占領しました
スポンサーサイト

Comment

[343]

なんだって!?

来週から(勝手に)ブランケットさんに遊びに行こうと思ってたのに。

[344]

フトミ様信者の多いDDSがお持ちしております pwq

[345]

はうあΣ
エンブのセンスがきもちわr(ry

Gv最後だったんやね、おつかれさまw

[346]

昨日はお疲れ様でした
久々のぶらんけGvおもしろかったです
それにしても忙しかった・・・
またGv復帰戦でもあればお邪魔しますよ!
フトミ様のお越しを心よりお待ちしております

[347]

いまのうちにフトミに唾つけておこう^^

[348]

C3ゲットお疲れ様です
やっぱりPSは強いな、最後の突撃がほとんど倒せずに抜けられてたっぽいし
まぁ割った時間が良かったのもあって以外に危なげなく防衛しきったのでは?w
これからも日記見ていきますので更新がんばってくださいねw

[349]

同期ギルドだったのか・・・!! skyもずっと小さかったので自分たちで精一杯でしたが・・・
またこうやってGv参戦ギルドが無くなるのは少し空しいですが、、、ブランケならすぐ復帰するはずだよね!

これからもフトミィのGvレポ見に来ますヨ。

また、skyにも遊びにきてくださいなー。

[350]

<ダイハチさん
なに~!( `)o(´ )!!
一足遅かったようだ・・
またどこかのギルドでご一緒したときは
ふとみをよろしくお願いします( ^)o(^ )

<かいむん
おおぉ~お誘いありがとうございます( `)o(´ )!!
変態でもいいなら(*´)o(`*)ポッ

<メルさん
ありがとう~w
メルさんがブランケで参加してくれた思い出は
ふとみのお腹の中にいつまでも詰まっています
ヾ(*´)o(`*)ノ

<たおちゃん
タオ・・。゚(゚´)o(`゚)゚。ブワッ
もう反省会に来てくれる楽しみが無くなった
かと思うとふとみは悲しくて食欲減退( `)o(´ )!

<わち
ひぃいぃ( `)o(´ )!!
やめてっふとみを奪い合って争うなんて!

\( ^)o(^ )/ナンテネ☆

<Deep Seaさん
ありがとうございます!!
危なかったですよね~というより
奇跡的な逆転だと思ってます(*´)o(`*)
劇的な最後のGVでしたw
GVレポ続ける予定ですので
またのご来国おまちしてます!

<空君
ぅわぁぁぁん。゚(゚´)o(`゚)゚。
ふとみもレポがんばるので、空君も
G運営がんばってね!
そしていつかskyさんでもレポさせてください
(ノω`*)ノ"

[351]

最後までフトミのカーソルがオレを追いかけてるという
\(^o^)/

SSだけで有名になれそうだ\(^o^)/

[352]

<ルイス兄貴
前衛と後衛の宿命です。
ふとみはいつも後ろから( `)o(´ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/189-a8325a69

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
