☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


7/19 GVG♪

こんばんはふとみです(*´)o(`*)
ひきつづいてDDSさんで参加させていただきました!
明日仕事で、変態スカイプに邪魔され、ちょっと内容適当ですが・・!
とりあえず更新しときますw
それではどうぞ!

ふとみ激太りランキング
09071901.jpg
V2 スタダするもエンペで乱戦に!!( `)o(´ )!!
  B5にファーストコールを取られてしまいます!
V3 つづいて制圧~!数名のTOTさんを排除して割りリログ~
09071902.jpg
V4 スカイさん防衛を攻めます((( `)o(´ )))ムンッ
09071903.jpg
ToTさんと真心さんに挟まれ乱戦・・・・'`ァ,、ァ(*´)o(`*)'`ァ,、ァ
09071904.jpg
L4 乱戦\( ^)o(^ )/
09071905.jpg
V3 防衛しますが、敵がこないので入り口まで攻めこんでリログ!
09071906.jpg
C2 防衛( `)(´ )!!
  総ウケのDDSを真心さんが蹂躙します\( ^)o(^ )/
09071907.jpg
  するする抜けられて、裏でEMCされます( `)o(´ )!!
  後ろから攻められ・・・変態DDSさん大喜び。゚(゚´)o(`゚)゚。
  割られますw
09071908.jpg
L4 最終防衛
  ふとめてお炸裂!!
  その後ふとみは派兵へ☆

L3 派兵にいきましたー
  クリアーさんとパンダさんとDDSで3つ巴
  あぁああぁあああぁああん。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわっ
  悔しいぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
  EMC自重wwwwww\( ^)o(^ )/

んま惜しくも2砦ダメでしたぁw
またがんばろう~!
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soul Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [真心ベーカリー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [真心ベーカリー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [夜空に輝く月] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Trick or Treat.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Noble Strawberry] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [☆天使舞うカフェ☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Death Duel Swallowtail] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Penta Gift] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [千の言葉] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [† Infinity Moon †] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Trick or Treat.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [† Infinity Moon †] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [† Infinity Moon †] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Knight's of the Rose] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Nouvelle Vague] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Elysh Fortune] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [真心ベーカリー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [el amigo mejor] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [千の言葉] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [〓Clear〓] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Death Delud StillCross] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Penta Gift] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [pure snows] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [† Infinity Moon †] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [† Infinity Moon †] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [W.E.A] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Soul Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [【~桜花天翔~】] ギルドが占領しました
スポンサーサイト

Comment

[359] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[360]

むぅー残念でしたpwq
SWずれてたのかなかな?サンクもないっぽい・・・?
EMCより脱衣した方がよかったのね・・・・・精進しますっpwq




変態さんは一部だけですぉ!! (’ヮ’*

[361]

<ペのつく方
そうでしたかぁ~。゚(゚´)o(`゚)゚。
やはりG運営はいろいろ大変ですよね。
ぶらんけが復活したときはまた戦場で会えると
いいですなぁ☆
コメントありがとうございました!
とても励みになりますw

<かいむん
エンペの位置ってややこしいよね\( ^)o(^ )/
またのチャンスを今度は確実に鷲掴みしましょうw

[367]

うまくssに乗ってなかった@P@

[370]

<ラグ
ちょw地味なとこに書き込むからきづかなかったよ!
また写りにきてね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/193-72f843a5

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
