☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


8/23 GVG♪

こんばんは、ふとみです(*´)o(`*)

今回のGVはピュアスノー同盟さんとくんずほぐれつの

ガチバトルをすると聞きまして、ふとみが一肌脱ぎました。

そして全裸になりました。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶぁ

09082309.jpg
M募\( ^)o(^ )/これでGVも大丈夫だね☆

たくさん書き込みをいただきました(*´)o(`*)

太い!とか、キモイ!とか

看板娘がふとみじゃ・・・とか

あとスカートについての質問とか( `)o(´ )!!

WEBのアドレスは?という質問が多数ありましたが、

そこは察してください☆

DDSさんでGVを出させていただくのは

きっと今回が最後になる予定です・・・。゚(゚´)o(`゚)゚。

変態Gですがみんなノリの良い人で

色々Gを回る予定でしたがついつい居座ってしまいましたw

DDSさんとの思い出は、いつまでもふとみのお腹の中に

詰っています(*´)o(`*)

いままでありがとうございました!

ふとみのお色気ランキング
ガチバトル詳細!
09082301.jpg
09082302.jpg
最初はDDS防衛!
ピュア月華同盟さんの回転EMCに何度もロキを落とされ・・・
後衛まで攻め込まれるけどなんとか制すことに成功( `)o(´ )!

防衛と攻めを交代してDDS攻めです!
ふとみは冠でジョークしながら、LPでたのを見て
ふとみで突撃( `)o(´ )!!
うまくまとまって攻めれたと思いますw
一度の攻めで制圧して割ることに成功!
今回はふとみが脱いだせいか、DDSさんの人数が
多かったのが勝因だと思いますが、ピュアさん月華さん
ありがとうございました(*´)o(`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
09082303.jpg
V3 数の暴力で一気に制圧成功します( `)o(´ )!!
09082304.jpg
L2 偵察 座ってる人も居たり、ややまったりムードのER
タオがいたGにフルボッコされる( `)o(´ )!!
09082307.jpg
L4 RFさんが制圧ぎみ DDSはバラバラで排除される
今日の勢力ならまとまって攻めればなんとかなったと思うんだけど、その後
何度も攻められそうで、確実に2砦狙いたいということで転戦しますヾ(((*´)o(`*)ノ
09082306.jpg
L3 NSさん防衛
しゅるり・・・しゅるりと攻め上がり!
09082305.jpg
制圧成功( `)o(´ )!!
防衛をはりますが、派兵組みが行った所にTAWさんが
回転EMCで攻めてきており、残留組が奮闘していました!
しかし、ちょっと厳しくなってきてEMCで派兵組み回収( `)o(´ )!!
排除完了後残り2分で再度派兵へ・・!
09082308.jpg
時間厳しかった・・。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶぁ
TAWさんが来なければ結果は変わっていたかも!
今週は先週みたいなことにならないように対策してたのにね。
09082310.jpg
L3 ゲットお疲れさまでした(*´)o(`*)

ふとみのお色気ランキング

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Riot Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Noble Strawberry] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [クアティ愛護団体] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ドリフト侍@vip] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [【~桜花天翔~】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Death Delud StillCross] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [el amigo mejor] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [クアティ愛護団体] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Knight's of the Rose] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [幸せの青い猫] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [クアティ愛護団体] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [真心ファンタジー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [真心ベーカリー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [真心ベーカリー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [クアティ愛護団体] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [☆天使舞うカフェ☆] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [☆天使舞うカフェ☆] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [真心ベーカリー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Elysh Fortune] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Soul Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [pure snows] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [〓Clear〓] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Time Piece] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Soul Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Noble Strawberry] ギルドが占領しました
スポンサーサイト

Comment

[383]

プロフ画像にツッコんだら負けですよね。

[384]

生足すぎるよ!フトミ様・・!(*´д`*)ハァハァ

昨日まで約1ヶ月?すごく楽しかったです&お世話になりました。(´ω`)
お別れがとても寂しいですが、また遊んでくださいね!

[385]

<ぐうぇん氏
負けだと解っていても・・・

ふとみは待ってる。

目を瞑って食いつくのが漢の心意気さね!

<なっち
お世話になりました;;
GVで出会ったら真っ先に尻パフパフをお見舞いするから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/201-544d5080

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
