☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記



1/3 GVG♪

トントン王国をごらんの王国民の皆様(*´)o(`*)
新春あけましておめでとうごじゃいます㊤

このブログも早いもので、開設から2年と4ヶ月が経過いたしました。
ふとみに恋している人(●´)o(`●)
ふとみに萌えている人(*´)o(`*)
ふとみのナイスバディに嫉妬している人( `)o(´ )
いろいろいらっしゃるかと思いますが、たくさんの方が見ていただいているので
ここまで続けてこれたんだと思います。

これからもトントン王国をよろしくお願いいたします!

ROのお話

ずーっと休みがなく、IN出来なかったふとみですが、
年末年始だけは休めました。゚(゚´)o(`゚)゚。
いままで溜まってた狩欲をはらすべく!
ひさしぶりの廃狩りを行いました!
[狩場]
VAD(いつもの)
10010312.jpg
ふとみは発光してるからEXPいらないんだけど、
一番サクサク狩れるのでふとみで特攻!
頭はいまだに㌧ガリ棒だけど・・・
まぁ気にしない!
マヤパープルカードが一番の目的だけど
居ない時も
お金のためにがんばりました( `)o(´ )!!

結果 レイブオルマイc 約6M
   クリーミーc2枚 約4Mx2
   サスカッチc    ゴミ
   サベージc2枚   ゴミ
   クリーミーフィアーcゴミ
   パンダ棒 2個   700Kx2
   黄金   3個   150Kx3
   銀の懐中時計    1.7M
   いのししのたてがみ 2500個x500zくらい?
   シルクローブ 8個  300Kx8
   他いろいろ・・・

しばらくのGV代くらいにはなったかな。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわっ
マヤパでねぇー 10010301.jpg
あけましてGV(´ε` )
さー頑張ろう!
まずは旧砦でっす
V3のERでEMC
中には真心さんや板連さん千葉さんのエンブがみえます。
やや乱戦かレース状態
10010302.jpg
ぶらんけで割り成功( `)o(´ )!!
10010303.jpg
お次はV2で第3マップで防衛?全員遊撃?
みたいな感じで遊んでおりました(*´)o(`*)
板連さんと白銀さんがEMCで攻めてきます!
一度ERでEMCして押し返した場面がありましたが、
決めた時間まで守りきってリログ!
10010304.jpg
V4にいってみるとIMさんが防衛中
あの強いLKはサイスさん?
ふとみはBBでぬっ殺されました( `)o(´ )!!
うーん・・ IMさんLK1>>>ぶらんけ
な感じで終わりました\( ^)o(^ )/あれまっ
10010305.jpg
Lへ転戦し、どこも過疎っておりました・・
意外にもアーチャーガーディアンが丈夫だった。完
10010306.jpg
N2 桜華喫茶同盟さん防衛
入り口防衛を抜けたとこまではよかったんだけど
すごく重く、ガーディアンが戦線に加わると
なにもできないまま落とされちゃいました。゚(゚´)o(`゚)゚。
うしろからToTさんもきていたので、転戦となりました。
タオに・・・尻バーンされました\( ^)o(^ )/
10010307.jpg
N1 ぶらんけ防衛!
とくにかたまった戦力もこないままN5に転戦し、SRさんを攻めようとしていたところ、
千葉さんがN1に突入してきて\( ^)o(^ )/あちゃー
と急いで防衛に戻りました!
無事守って転戦していただきました( ^)o(^ )
N1は安定~っと旧砦に転戦します!
10010308.jpg
L2 優雅さん防衛
突入とともに何度かERでEMCしていい感じ?と思ったけど
後ろからPS月華同盟さんが攻めてきて( `)o(´ )アッー!
変態DDSさん大喜び!!?・・・・じゃなかった
転戦!
10010309.jpg
V3 少数のSkyさんを排除して防衛開始!
10010310.jpg
B5 ラストのB5派兵!
少数のToTさんの防衛で、一回目の突入で遅延解除。
2回目の突入で、ぎりぎり割ることができませんでした!
。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶぇらっ
10010311.jpg
新年GVはN1 V3の2砦ゲットーでした
おつかれさまでした\( ^)o(^ )/
変態DDSさん大喜び!

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [+Blanket+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [ALVEARE] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Soul Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ALVEARE] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [† emperor †] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [クアティ愛護団体] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [クアティ愛護団体] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Rebirth] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [クアティ愛護団体] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Silver RythmⅡ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [クアティ愛護団体] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [冷やしパンダ始めました] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ゆぐどら麻雀部] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月に咲く華、散り逝く花] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [〓Clear〓] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [【~桜華天翔~】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [真由たんちゅっちゅ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Time Piece] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [千の言葉] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Cardinal-Moon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ベルダンディ攻城板連合] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [el amigo mejor] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [+Blanket+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [幽雅に散らせ墨染めの桜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [pure snows] ギルドが占領しました

Comment

[442]

あけおめええええええええええ
VAD篭りすぎじゃねww

[443]

DDSは変態じゃないんだっ!
一部が荒んで汚れてるだけなんだっ!
(´;ω;`)ウッ…

フトミ様、どうぞ今年もよろ尻お願いします。

[444]

あけおめでとうございます!!
今年めよろです。

新年早々尻バーン決まってさい先いい感じです(笑)

WSPを節約するより尻バーンを選んだかいありました(笑)

[445]

昨夜は狩り中に同盟要請して申し訳ありません。

久々に話せたのでよかったですがw

お互いAD狩り頑張ろう(ゝω・ )b

[446]

<わっち
あけおめ!!
いあ~年末年始本気で篭っちゃったよ
20Mくらい稼げたということは・・・
@20回くりかえせばマヤパーも買える!!?

<銀ちゃん
去年は銀ちゃんをはじめ、DDSさんには
たい屁んお世話になりました;;
今年もよろ尻おねがいします( `)o(´ )!!
また遊びましょーw

<たお
たお;;;
殺伐とした雰囲気を一変させるたおの魔力に
去年はとっても救われました。
ぐったお!

<凪ちゃん
こちらこそ久々に話せてうれしかったですw
同盟したGVももうまる一年前の話なんだね~
早いね。゚(゚´)o(`゚)゚。
マヤパ出るといいね!
出たらふとみにもお試し装着させてください( ^)o(^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/224-02996109

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
