☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


1/31 GVG♪

フトミッシュ・・

僕はもう疲れたよ。

( `)o(´ )!!

こんばんは!
ふとみでっす( ^)o(^ )ニコッ

今日はGrand Canyonさんにお邪魔しました!
Gメンが変態発言しないかハラハラしながら、お世話になってまいりました!

そして・・・ついにやっちゃいました!
うれし恥ずかし「バルカン☆戦隊」!!
日頃酷い扱いを受けているアローバルカン。
KYバルカンなどと言われておりますが
みんな打ちたくてウズウズしているはず!
「バルカン打ちたいかーー!!?」
というふとみの呼びかけに集まった総勢10人の
冠占達!!
バルカン専用PT組んでいざ出陣\( ^)o(^ )/
一生分のバルカンを打ってこい!
経費は自費が鉄則です☆ 冠占おおすぎ!
とGCさんに突っ込みを入れられながらも
空気を読まないバルカン☆戦隊!

恥ずい!恥ずかしい!!
頭の上に「アロー☆バルカン!!」
って表示されるううううううう\( ^)o(^ )/

100131011.jpg
あちこちで「バルカン!!」という
勇ましい掛け声が表示されます( `)o(´ )!!
10013102.jpg
V1をバルカン☆戦隊が制す!!?\( ^)o(^ )/
10013103.jpg
バルカン☆戦隊専用PTチャットでは全バルカン指示が
咲き乱れます\( ^)o(^ )/
こんなに楽しいGVは初めてかもしれません!
途中くじけて廃WIZにccせずに
がんばってよかった。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわっ
100131041.jpg
SEに転戦し!N5を防衛します!
RFさん 変態DDSさん yggさんが
攻めて来ました!
すんごい重くて防衛には有利だったに違いない!
10013105.jpg
yggさんが最後まで攻めて来ましたが、さすがの
人数でバリケ1で粘りきりyggさんが転戦!
同時に旧砦へこちらも転戦します( `)o(´ )!!
10013106.jpg
V3を防衛していると残り3分くらいで外に真心さんの
派兵が!( `)o(´ )!!
ここは時間との勝負!防衛はスルスル抜けられるだろうと
予想し突入を妨害しにいきます\( ^)o(^ )/
残り2分くらいで割って転戦!
10013107.jpg
3砦目指してずっと潜んでたL4でEMC\( ^)o(^ )/
出た瞬間割られる;;
10013108.jpg
B5に派兵に行っているときにV3が割られたログが流れる!
はくぬぅさんが真心さんに競り勝ったという噂・・
\( ^)o(^ )/やられた!
でもB5はゲットできまして・・
10013109.jpg
2砦おつかれさまでしたw
すごく楽しかったです!
GCさんありがとうございました~(´ε` )
また機会がありましたらよろしくお願いします☆

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [千のことば] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月に咲く華、散り逝く花] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Riot Force] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Soul Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [直結☆犬マユゲ帝国@vip] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [真心パティスリー] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [久遠の月] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [真心パティスリー] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ψ白銀の聖域ψ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Rebirth] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [喫茶 ~夢幻~] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [真心パティスリー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Grand Canyon] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [真心パティスリー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [el amigo mejor] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [久遠の月] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [久遠の月] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Grand Canyon] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Tempest of A.W.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Riot Force] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Penta Gift] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [.Windward βirds.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Death Delud StillCross] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [∬ sky ∬] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [風鈴-Kazesuzu-] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Rebirth] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
スポンサーサイト

Comment

[459]

ぐおおおおおお。バルカン戦隊、参加したかったじぇ~
次回から 1ヶ月に1回くらい恒例行事ということで宜しく^^
他のプリばかりの魂HL防衛も希望です!
また、いろんな戦隊作って イベントしましょうぜw

[460]

魂HL部隊・・・
㌦泣かせだなwww

[461]

<海ちゃん
もうね・・・
魂HL専用プリつくってあるんだよ!
I=Dのプリ!
楽しみすぎる\( ^)o(^ )/

<わっち
いあ、わかってるんだ!
所詮HL・・・5倍になっても
ドルだとしても・・ウンコダメージ!
でもやったら絶対楽しいだろうなとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/228-5e983bea

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
