☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記



2/21 GVG♪

あっ!
昨日ヴェルゼデブ作成してたらブログ更新する時間なくなった( ^)o(^ )

10022107.jpg
ふとみクルセはすくすくと育っております。
そろそろ限界です\( ^)o(^ )/

10022101.jpg
V4 ERまえでエンペラー無限のフロンティア同盟さんyggさんと平地戦!いい感じで退けて防衛に
入ります。エンペラー無限のフロンティア同盟さんが攻め!
10022102.jpg
クリアーさん攻め!ちょいちょい抜けられつつも守っていたところ、
WIEさんTOTさんリバースさんSNさん他がお外で乱戦!
転戦予定時間が過ぎていたけど突入待ってた!
ふとみずっと待ってた(´∀`(⊃*⊂)
リバースさんに制圧される!
10022103.jpg
SEに転戦し、N5を防衛します!
そこに今をときめく千WB同盟さんがご来場!
10022104.jpg
アッーっというまにバリケが壊され・・・
ふとみはノーブラなのにフルストされ( `)o(´ )!!
転戦!
10022105.jpg
V4にて防衛 派兵を呼び戻すEMCとリバースさんの突入が重なった/( ^)o(^ )\
V3クリアーさん防衛を制圧確保!
V2派兵は失敗に終わりました。
ラストクリアーさんが再び攻めてきますが
ふとみバリアーにて妨害( `)o(´ )!!
10022106.jpg
V3確保となりました(*´)o(`*)
お疲れ様でした(´ε` )

Comment

[466]

お疲れ様でした!
最近ふとみの動画がないぉ;;;

[467]

N5お疲れ様でした!
ふとみさん探してたのにブランケもうちらも人が多かった;;

[468]

<わち
ど、動画・・・・
待ってて!今リアル尻メテオの撮影中!
( `)o(´ )!!

<トトさん
フフ・・・
「なに!?このかわいぃ廃WIZwwwww」
って思ったら90%ふとみだから!
/( ^)o(^ )\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/231-d7024164

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
