☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


3/14GVG♪

ふとみブログを書き始めて2年半・・・
((( `)o(´ )))プルプル
ついに・・・キター!
↓↓↓
10031408.jpg
ふ、ふとみマスターじゃないわよっ⊂彡☆))Д(´)パーン
なんと!ふとみブログをきっかけに
ぶらんけに体験にきていただきました( `)o(´ )!!

ブログを書いていてこんなにうれしいことは無いです;;
ふとみ感動してブラジャーが吹き飛びました!

グエ氏にはふとみのパンティで作った酸素吸入器を
無理やり装着させる刑をおみまいします/( ^)o(^ )\ 10031401.jpg
前半は特に印象に残ることもなく、V回りしてふとみの屁で威嚇した後、SE転戦となります。
偵察した後、N1が空きだったので防衛開始!
入り口防衛を固めてからエンペブレイク!
しばらく防衛していると、パンダさんが攻めてきます( `)o(´ )!!
入り口防衛はまぁスカスカと抜けられ、守護1で防衛を張ります!
ここで守れればよかったんだけど、ジリジリとパンダさんに押され
守護1を割られてしまいます/( ^)o(^ )\
krrさんも言ってましたが、壁越しにスクリーム飛んでくるので
スタンする後衛はもっと↓に陣取ったほうが良かったね!
10031402.jpg
ここでバリケ戦へ移行します!
遊撃PT大活躍( `)o(´ )!?
危なげなく粘っているとパンダさんの後ろから
せまりくるyggさんが!
アッー!!
10031403.jpg
yggさんにバックから激しく攻められパンダさんは転戦!
ここでふとみの超体重から発せられる大魔法・・・
「鯖グラビテーションフィールド!」
により超重力発生/( ^)o(^ )\重くてLPでないし
攻め手のyggさんは涙目だったと思います;
10031405.jpg
守護石を修復し、yggさんが転戦!
同時にToTさんがご来場!
守護1,2に分かれて防衛し、排除成功!
ここでも鯖GFは発動中であり、その中を
トビウオのごとく動き回る剣ガディが無双している
姿をふとみチラ見( `)o(´ )!!
10031406.jpg
攻め手がいなくなったの見計らって、今騒がれている愚風対策として
ふとみエンペと合体(*´)o(`*)
派兵先はWIEさんが守るL2!
ふとみはリンカーと冠で派兵に参加していましたw
ER前で蒼天蓮華さんが突入準備をしているところを
強襲し、排除したあとERも制圧成功し確保成功でした/( ^)o(^ )\
10031407.jpg
ひさしぶりの2砦!
N1 L2ゲットでした(´∀`(⊃*⊂)エイッ
10031409.jpg
NADにてプチG狩り!
ラピュタっぽいという場所でss撮って来ました!
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [+Blanket+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [ψ白銀の聖域ψ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [ALVEARE] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [千のことば] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Death Delud StillCross] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [+Blanket+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Noble Strawberry] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Grand Canyon] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Tempest of A.W.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [〓Clear〓] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [落書き帳] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [千のことば] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [千のことば] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [ALVEARE] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [ψ白銀の聖域ψ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [ψ白銀の聖域ψ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [ALVEARE] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Rebirth] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rebirth] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [月に咲く華、散り逝く花] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ψ白銀の聖域ψ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ψ白銀の聖域ψ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ベルダンディ攻城板連合] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [超強いおれら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [◇ emperor ◇] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ALVEARE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [冷やしパンダ始めました] ギルドが占領しました
スポンサーサイト

Comment

[482]

このブログとてもおもしろいですね。
もちろん変態的な意味で。

[483]

ですね。
すごく・・・変態です・・・。

あっ 銀さん。先日はお疲れ様でした!

[484]

凄く変態的な何かが・・・
頭を駆け抜けますね。

[485]

<銀ちゃん
ありがとう;;
ケツの穴を引き締めて
これからも書き続けます!

<わっち
よかったのか
変態ブログにホイホイ訪問して
/( ^)o(^ )\

<トトちゃん
そしてまたひとり変態ブログに引き寄せられた
漢が・・・
あなたはこっちの世界の住人です( `)o(´ )!!

[486]

なんというかフトミだからしかたないような・・・w
変態といういろいろな意味で(ry
機会あればフトミの変態っぷりを観察しに(ry

[487]

<ヴェロッサさん
体験おまちしております。
ふとみはいつでも待ち構えています
(`)o(´(⊃*⊂)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/234-f466f1de

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
