☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


4/4 GVG♪

ふとみでーす/( ^)o(^ )\

仕事が忙しくて忙しくて・・痔が再発しちゃう☆

仕事といえば、今ふとみが担当している【住宅手当】。

知っている人はどれくらいいるのだろうか・・・?

【住宅手当】とは・・・国から家賃を給付してもらえる
      すごい事業だ!!?
      東京で1ヶ月53,700円(地域差有り)最大9ヶ月間
・平成19年10月以降に失業した人(当初失業後2年以内だったが緩和)
・収入が8.4万円以下(単身) 17.2万以下(複数世帯) 
・貯金50万以下(単身)    100万以下(複数世帯)
・国からの雇用施策の貸付や給付を受けていない人
・世帯主として生計を維持していた人
(だいたいこんな感じかな?)
以上の項目に当てはまる人が対象となります。
(他にも条件ありますが・・自己申告でクリアーできちゃう)

近年のリーマンショックにより、失業された方は沢山いるはず。

ハローワークに通っている人も多いと思います。

あまり広報されないし、知らずに損してる人がいるかもしれない。

みんなじゃんじゃん申請するんだ( `)o(´ )!!

詳しくはふとみまで(`)o(´(⊃*⊂)かもーん

4/4GVG↓↓ 今日はなんと!!!( `)o(´ )!!
クリアーさんに体験でGごとお邪魔してしまいました!!
突然のお願いを快く引き受けてくださったマスターのたいりさん、
そしてGメンの皆様、この場を借りて改めてお礼をさせていただきます。
ありがとうございました!
そして、クリアーさんもぶらんけに負けず劣らず変態が集うGとして
㌧㌧王国に掲載させていただきます/( ^)o(^ )\
10040401.jpg
V3を防衛します!約50人での防衛。
マスターさんより、「好きにしていいのよ☆」というありがたいお言葉を
いただきましたので、ふとみお外で大暴れ( `)o(´ )!!
何度か死にかけるも奇跡的に、生還!
10040402.jpg
大人数での防衛も楽しいですな(`)o(´(⊃*⊂)
10040403.jpg
TOTさんぺんたさんWEAさん等にジョジョに押し込まれ、
約30分間防衛して落城!!
SE砦に転戦となります☆
10040404.jpg
N1を防衛しているとIMさんがご来場!
あれよあれよというまにバリケがどんどん壊されていき・・・
最後のバリケがぁぁぁ( `)o(´ )!!
10040405.jpg
というときに後ろからyggさん幽雅さんの同盟が
やってきてIMさんは転戦!
しかしどっちにしろおさえきれず/( ^)o(^ )\転戦!
10040406.jpg
お次はN5を防衛!!
千の言葉さんがご来場(`)o(´(⊃*⊂)
しかしここでふとみの十八番☆
ふとみの超体重より発生する
「鯖グラビテーションフィールド!」が発動( `)o(´ )!!
均衡していた戦いも、守護石修復でガディが復活したことにより
勝敗が決し、千さんは転戦!
その後桜華さんが何度か突入してきましたが、さすがの多人数防衛により
守りきり旧砦へ転戦!
10040407.jpg
予定していたC1砦へ行くと、ERには少年GさんとTAWさん
そしてクリアーがなだれ込み乱戦に!
序々にクリアーの人数が増えてきてC1制圧成功!
10040408.jpg
ふとみはN5の愚風対策に配置!
そして残りのメンバーはV1派兵へ!
ドキドキしながら待っているとV1制圧確保のGチャ☆
(*´)o(`*)おめでとー!
10040409.jpg
今日はN5 C1 V1の3砦ゲットとなりましたー(´ε` )
おつかれさまでしたw
クリアーさんまた機会がありましたら、よろしくお願いします!
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [〓Clear〓] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月に咲く華、散り逝く花] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Leaflet] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Penta Gift] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [シーマンと髭ダンサーズ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [yggdrasil t.s.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [真心ファンタジー] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [シーマンと髭ダンサーズ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Rebirth] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [真心ファンタジー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [シーマンと髭ダンサーズ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [シーマンと髭ダンサーズ]
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [酒処 ~夢幻~] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [〓Clear〓] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rebirth] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Caramel] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [シーマンと髭ダンサーズ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [シーマンと髭ダンサーズ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [海賊ポリン団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Soul Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [いちごぱふぇ。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ふれぐらんす。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [〓Clear〓] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Nouvelle Vague] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [いちごぱふぇ。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [真心ファンタジー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [unfinished] ギルドが占領しました

スポンサーサイト

Comment

[494]

うちが1PTで遊んでた時代から強かったブラン毛さん!
強く、そしてナウかったです(^^)
お祭りといえどもかなり参考になりましたハアハア

SE戦も強豪と言われるGと遊んでいただき最高なGvでした!
なので脱ぎます!

[495]

Gvお疲れ様でしたー!
開始と共に鯖グラビテーションフィールドに包まれた俺に適う者はいなかった!
動いた時はベースに戻される時だけだったよー;x;
また機会があれば戦ってください!
>>たいりさん
脱ぐなwww
ブランケットのみなさんとクリアのみなさんがナウいのは認める!

[496]

先日はお疲れさまでした~(、、*
リンクフラッグの案内を手伝ってもらったりとか、
SE指揮は先日が初めてだったので凄くありがたかったですw

もし来週Gvでぶつかるコトがあればハゲシク遊びませう(’’*

[497]

<たいりさん
( `)o(´ )!!
体験ありがとうございました!
結果が残せてなによりです;;
GVのためにリアルを犠牲にした
男前なたいりさんの雄姿を忘れません・・
@は宝の運でしょうか。。
きっと黒字になると信じています/( ^)o(^ )\
これをきっかけにG同士の交流が
深まるといいですな(*´)o(`*)でわ

<トト子
((( `)o(´ )))今回はいつになく
重かったね・・・
それがふとみのありあまる体重から
発せられているなんて☆
またお願いします/( ^)o(^ )\

<かげるさん
GVお疲れ様でした(*´)o(`*)
SE指揮初めてとは思えないほど
的確な指示をいただいていたと思いますw
今回の企画に向けていろいろ考案していただき
ありがとうございました!
砦で出会いましたらぜひふとみの尻から出る
生暖かいSGを満喫してください(`)o(´(⊃*⊂)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/237-d97fbe40

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
