☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


ふとみIN東京

(`)o(´(⊃*⊂)セィ!
ただいま戻りました!!ふとみです。
2泊3日の東京研修でしたが、非常に楽しい旅でした(*´)o(`*)
もうね、家に戻りたくなかった!
覚めてほしくない夢みたいな感じですかね~。
出張だったけど旅っていいですね。
こんな開放感めったに味わえないから!

空君から教えていただいた旬なスポット!
【建築中のスカイツリー】!見てきました!
研修初日で意気投合し、仲良くなった仲間達を
ひきつれて、研修後にスカイツリーめざして浅草から
歩き出しました!

ふとみ:ちょw
ふとみ:めっちゃ近いやん!見えてる見えてるイケルイケル!

浅草からでも見えるスカイツリーを見てふとみの
テンションはMAX!!
見よ( `)o(´ )!!
このそびえ立つタワーを!
10061601.jpg
まさに天にも届きそうとはこのことです。

(*’)o(’*)ん?

あれ?

どうも様子がおかしい。
10061602.jpg
花やしきwwwwwwwwwwオワタ
どうみても【スカイツリー】ではありませんでした/( ^)o(^ )\
10061603.jpg
こっちが本物です!
完成時には634mに達し、世界一の高さの電波塔となるそうです!
今はたしか360mくらいだったかな?
浅草から歩いて15分ほどで着きましたw
10061604.jpg
徒歩で近づけるぎりぎりまで行きました!
10061605.jpg
ホテルから!
こうして見ると超高いですよね。
これでも半分の高さというのだから驚きです!

研修二日目の夜に、ぶらんけのうなさんに誘っていただき
【東京でふとみと握手】
というささやかなふとみオフを開催していだきました( `)o(´ )感激!!
新宿駅にてガチムチ兄貴で男前なふみちんとまず合流!
アルタ前で目印にクアティハットwをかぶったうなさんと合流し
3人でがっつり飯くったあと、一緒に食うはずだったのに
財布を忘れて一時鯖完していたスカイの空君と合流し、本日のメインイベントに
向けて新宿を後にしました。

空君はすごく揉んで欲しそうな顔をしていた為、初対面時に尻を
鷲づかみにしておきました/( ^)o(^ )\

高円寺にあるショットバーに到着!!
すごくお洒落で落ち着いた雰囲気のお店(*´)o(`*)あはん
席につき、イケメンマスターと会話していると。

マスター:「ブログみました、フトミンストレルがお気に入りですw」
ふとみ:「ちょwww」

/( ^)o(^ )\マスターがベル鯖民でしたww
なんて素敵なお店なんだ・・・ハァハァ

早速カクテルをつくってもらうことに!
ふとみ:「尻から放出されるストームガストでお願いします( `)o(´ )!!」
マスター:「ハードルが高いww」

と言ってつくってくれたカクテルがこれ↓↓

【カクテル名:尻SG】
10061606.jpg
まるでふとみのようにまろやか濃厚なお味でした(*´)o(`*)


【カクテル名:阿修羅覇王拳】
10061607.jpg
マスター自身もネタです!と豪語するアルコール度数80%
ドカンとくる味とのことw

【カクテル名:プロボック】
10061608.jpg
すごい美味しくて感激!
ふとみも注文しました( ^)o(^ )
10061609.jpg
マスターが作ってくれたフルーツ!芸術作品w
写真撮るの忘れてましたが、
【ウンバラ】【アインブロック】といった街のイメージ
までカクテルにしてくれましたw

そして最後にマスターが忙しいにもかかわらず
店の前で写真をとってくれました(*´)o(`*)
ありがとうございました!
また東京きたときにはよろしくお願いしますw

みんな初対面だったのに仲良くしていただいてありがとう
ございましたw
ホソミ!?とか言わないでください⊂彡☆))Д(´)パーン
夏にむけて無茶食いするんだから!
それではまた、プロンテラで会いましょう( ^)o(^ )ノ


【カクテル:龍の吐息】も研究中だそうです( ^)o(^ )

スポンサーサイト

Comment

[567]

わざわざ店に来てくれてありがとちゃんですた。
ちょいとバタバタしててゆっくり話できなかったけど、また東京来たときにでも~^^
今度はハードルの高さ克服しまつww

[568]

カクテルがすごいのですw
なかなか楽しそうなバーなのですね
ネタ満載な東京旅路なのですw

[569]

なんかいいねー!

[570]

㌧の乳、揉み忘れたーーーーーーーーー><;;


ぁん~♪ ふとみ・・・・かわゆす!(^^)!

かなりのつけ麺でたぶん・・・・2丁目行ったら・・・ぁん
の餌食に\(^o^)/オワタ

みんな初めて会ったのにそんな気がしなかったですw
ショットバー とてもよかったですねw
プロボックとてもうま~~んでしたw
何より、空君の頼んだ「阿修羅」を一口・・・\(^o^)/
バーサクしてても一発で落ちるほどの味w

でも、みんなで共有できたあの時間はとてもよかったですねw
また、みんなで飲みましょうw


長くなってごめんね><;;

[571]

<たかさん
このたびは素敵な時間をいただいてありがとうございましたw
無茶な注文ごめんなさい!でも・・・
次はカクテル龍の吐息に続いて、尻から放出されるメテオストームをお願いしますww
すごく楽しみにしています/( ^)o(^ )\

<らとさん
ネタ満載で、最高でしたよー(*´)o(`*)
最近は私生活までブログのネタをあさっておりますw

<たお
ぶらんけオフでも行きたいね~w

<ふみちん
/( ^)o(^ )\ひぃ
ふとみの乳は腹にあるから間違えないように!!

2丁目だと!?ふみこのほうがやばいとおもいまつ^^
がちむちだからね!

阿修羅はね~一口で気孔全部溜まったよね
あぶあぶw
また遊びましょー( ^)o(^ )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/257-7e13907b

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
