☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記



6/20 GVG♪ 2

10062001.jpg
ふとみが舞い降りた戦場は・・N5砦!!
酒処夢幻さんが防衛していましたが、攻めに成功し
ぶらんけで防衛を始めます!しばらくすると・・・・

ひぃぃーーーー!!DDSさんご来場!!
またも勃発!
DDSさんとぶらんけの筋肉と筋肉のぶつかり合い。
まさに漢の戦い( `)o(´ )!!

唸る大胸筋!

はじける上腕二頭筋!!

はたして勝利の行方は!!?

変態ry-さん大興奮!!!?

ポロリもあるよ☆ 10062002.jpg
入り口でがんばってマスターを排除していましたが、
左に抜けられEMC/( ^)o(^ )\
守護も押されて割られバリケ戦へ!
徐々にバリケが割られていきます(`)o(´(⊃パカッ⊂)
時代はADSか・・!
今週もDDSさんに敗れ、ふとみのパンティは
3枚連続で破られました/( ^)o(^ )\

どうするぶらんけ!やばいぞぶらんけ!
残りのG経費は6Mを切ったぞ/( ^)o(^ )\

【次回予告】
・えっ!?天からお金がふってきた?
・同情するなら金をくれ!
・まだまだ売るものが残ってるだろうが!

の3本です。

つづく( `)o(´ )!!

Comment

[576]

こうなったら、ふとみのパンティ売り出すしかないのか・・・/(^O^)\

[577]

ぽろりに釣られてしまった。

…なんて失態。

[578]

6mはさすがにやばいな・・・w

[579]

<トトちゃ
そ、その手があったか・・・!!

しかしふとみのパンティはシェンロンに。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわっ

<ぷこさん
予想通り釣られてくれるとは・・・/( ^)o(^ )\
毎度ありぃぃ!

<わっち
ふとみ・・・売られる!!!
売り飛ばされるぅうう/( ^)o(^ )\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/259-144193c3

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
