☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


尻(ケツ)から吐血~in名古屋~

みなさんこんばんは!( ^)o(^ )
ふとみでっす!
ふとみのナイスバディに嫉妬したガンホーの策略(R化)により
WLになってしまったふとみ。
魅力のほとんどを奪い取られ、ふとみ瀕死!

それでも・・・ふとみ負けない!
またGV記事かきまーす★
8/29GVは仕事で出れませんが、来週ごろには・・・


8/28 名古屋にりゅーしとふとみが突撃!
前日にふとみはまたwktkしてねれなーい(*’)o(’*)と言いながら
深夜まで狩り/( ^)o(^ )\
んまぁ当日必死に起きて名古屋へ~~wktk!
名古屋駅にてりゅーさんとわちさんと合流します!
りゅーさんと感動の再会を果たし・・・
えっ!?このイケメンマッチョがわちさん!?(*’)o(’*)
ふとみ思わず両手で尻を鷲づかみにするという暴挙に出る。
ふとみ:「わちさんお初~~ガシッ!」
わち:「あぁーーーん」
注)ふとみの記憶は曖昧です

レインさんが渋滞につかまったという情報を聞き、3人で喫茶店に!
わち兄貴にご馳走になるふとみ&りゅーし(*´)o(`*)
男前なところを見せたわちさんが何故か店員のおばちゃんに
誘惑されていました・・・
「それが男や!」とおばちゃんが火照った顔で名言を発していました。
名古屋カオスwwwと思いながら店を後にし
レインさんと合流!
ひぃいぃぃ
レイン:「ふとみぃいいぃ(プニュンポニュン!!」
ふとみ:「( `)o(´ )!!」
といきなり胸を突かれました/( ^)o(^ )\
やだこの人怖いwwww変態イケメンwww
とか思いながら
注)ふとみの記憶は曖昧です

合流した4人!
ノープランで集尻したため、さーどこいこう?
って話になり。
ふとみ:「しゃちほこみたい!(*´)o(`*)」
レインわち:「城は熱いわ!ボケェ!!」
ふとみ:「( `)o(´ )!!」

やんややんや言いながら決めた行き先がココ↓↓
CIMG0816.jpg
喫茶マウンテン(`)o(´(⊃*⊂)
まさに・・・
名古屋が誇る、日本の最高峰!
このゲテモノB級グルメのメニューを食べこなすことを
登山に例える人もいるほどの困難メニューのオンパレード( `)o(´ )!!
すごい行列でした。
CIMG0810.jpg
ふとみが注文した飲み物・・・[もも子]
なんかもう超ピンク!
エロくて飲めなーい/( ^)o(^ )\
味は昔たべたチューペットのピンクの奴を超濃厚にした感じだったw
まぁ普通に飲めました!
CIMG0811.jpg
はい・・・・!ここからがカオス・・
りゅーしご注文の[甘口メロンパスタ]/( ^)o(^ )\
りゅーしは回りに乗ってるメロン食っただけで撃沈!
はぇーよw
CIMG0812.jpg
つづいてわちさんご注文の[しるこパスタ]/( ^)o(^ )\
兄貴らしく最後まで食っていたものの・・・やっぱり撃沈!
CIMG0814.jpg
ふとみご注文の[甘口抹茶パスタ]/( ^)o(^ )\
うん・・・トラウマ
確実に将来夢でうなされるww
極限を越えた甘さ・・・パスタ自体がごっつい甘く、油ベトベト!
その甘さは上に乗っている生クリームと小倉が癒しと感じられるほどだ!
一口二口はイケると思ったけど、その次が辛すぎた。
ふとみ半泣き・・
でも、せっかく来たんだから完食したい;;
完食したという自慢話を持って帰りたいという、その思いだけで
食い続けた。激しい吐き気と戦いながら・・・
もう少し・・・もう少し・・・ぉぇ
途中でコーヒーを注文した。
飲みたいからではない。
口に入れた悪魔の抹茶パスタを
口の中でコーヒーで洗い、少しでもその甘さを中和しようと
思ったからだ。
@二口というところまで食った。
でも・・・
限界だった/( ^)o(^ )\
ごく一般的な普通の不味さなら鼻つまんだらいくらでも食える。
でも、鼻つまんでも甘い物は甘い!
ふとみついにギブアップ。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわぁ

CIMG0815.jpg
レインさんご注文の[大人のお子様ランチ★](*´)o(`*)
これは上記ゲテモノメニューと違って意外とまともなお味!
しかし油がすっごいのでレインさんは撃沈/( ^)o(^ )\
ふとみがおいしく横からつつかせてもらいましたw
まさに癒し。゚(゚´)o(`゚)゚。

すごく土産話が沢山できる店でした。
また来たいですね~(*´)o(`*)
初めての人にゲテモノメニューすすめて自分は
まともなメニュー食いたいですね。

その後4人ははくぬんの家にメリーさん突撃
りゅーし:「わたしメリーさん。今あなたのお家の前にいるの(はぁと」
はくぬ:「( `)ロ(´ )!!(寝起き)」
りゅーし:「今日の寝床とをかして欲しいんだが!」
はくぬ:「今日、おかんいないんだ・・・・いいよ」
りゅーし:「ポッ」
ふとみ:「オロナ○ンならあるよ/( ^)o(^ )\」
レイン:「ベビーオイルのほうがいいんじゃね?」
注)ふとみの記憶は曖昧です

というカオスなやりとりをしつつ眉毛の処理に失敗したはくぬと合流し
サイゼリアへ!
りゅふとみわち「きもちわりぃ~口直ししたい~」
とマウンテンの後遺症が激しい3人はまともな料理を食って少々復活。

こっちのテーブルで服のサイズの話をしていると、何故か
僕達のとなりのテーブルに座ってたリアルふとみのような太い女の子が
こちらをガン見していました/( ^)o(^ )\
ちょwwwww怖ぇええええ
はくぬとか張り手いっぱつで体が浮いちゃう⊂彡☆))Д(´)パーン

他にもいろいろRO内のカオスな話を聞かせていただきました!
やだRO怖いwwと思いながら聞いていましたよ!!

ラストは居酒屋に突撃!
ふとみ:「しょっぱい物が食べたい~。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわ」
という甘い物が一日で嫌いになったふとみ。
ふとみ:「魚くいたい( `)o(´ )!!」
りゅ雨わちはくぬ:「ウンウン」
めずらしくふとみの発言が採用され、魚料理が充実している居酒屋へ!
なんかすごくおいしいお店でした(*´)o(`*)
でてくるもの全部ハズレ無し!
京風ダシ卵焼きとか激ウマ~~!
魚もうまうまで良かったw

居酒屋を出たあとふとみとわちさんは帰ることになり、駅まで
送っていただきましたぁ

マウンテンのせいで大暴落した名古屋のイメージも最後には
急上昇(*´)o(`*)
また来たいと、ぎりぎり思いました!
オフお疲れ様でした!すごく楽しかったw

受のはくぬさん、今晩は痔には注意してね★

そういうわけで簡単にオフレポでした(`)o(´(⊃*⊂)
スポンサーサイト

Comment

[588]

ぎりぎりかよwww
まぁまた機会があれば一緒に飲もうぜ!
今度はもっと大勢でね><

[589]

どれも着色料、油、カロリーがすごそうなのです^^;
でも甘口メロンパスタはおいしそうw

[590]

またオフしたいよー><
けど普通に食べれる分カエルはやはり普通の料理だったか(=゚ω゚)
あ、ニコニコで動画見つけましたが見ますか?よく動いてますよ。新鮮。

[591]

うらやましい…。

[592]

毎度内容の濃いオフですね(*_*)

次回参加できたら参加しますね\(^-^)/

[593]

今更だけど次はもっと早くに連絡を・・・

[594]

<わち
わっちんありがとう!
名古屋は意外と近いのでピューンと駆けつけます。
また誘ってくださいヾ(*´)o(`*)ノ

<フラットさん
だまされちゃいけないよ!
あのメロンパスタ・・・熱いんだよ
熱くて油コテコテなんだよ
見た目はデザートみたいだけどw
パスタの甘さにメロンの甘さが負けて
メロンがグチャグチャの生暖かいきゅうりみたいな感じだ!

<うななん
ひぃ・・ゲテはゲテでもこっちのゲテはかわいいゲテだった。
本物はいやぁああああ( `)o(´ )!!
でもまた東京出張のときはよろしくお願いしますw

<ぐ
フフ・・うらやましいかぁあああああ/( ^)o(^ )\
話のネタにはもってこいでしたw<マウンテン

あっちなみにふとみは牡牛座のアルデバランでした。
当時の僕はガチムチというジャンルを知らず、彼の素晴らしさに
気づいてあげれませんでした。ごめんなさい

<たお
たおの参加いつでもおまちしておりますww
でもそっちの方も行ってみたい( ^)o(^ )

<はくぬ
突然おしかけてごめんなさいwwwそして
こんどはふとみも泊めてください( ^)o(^ )ニコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/263-8bcccde1

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
