☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


9/5 GVG♪

こんばんはふとみです( ^)o(^ )
R化後のふとみ弱体化に若干嫌気が差し
GVレポの更新が止まっておりました。

GVも1確ゲーとなり、中途半端な耐性じゃ
あんまり意味ないよーな・・
長年かけて調整してきたゲームバランスを
みずから叩き崩したガンホー。
修正案が沢山でてたけどそれって
ほとんどR化前に戻す感じじゃないか?
最初からやるなよw

GV人口もかなり減っちゃってどうなることやら
左手卓球と同じ現象が起きております。
卓球に飽きる→左手プレイの不器用さを楽しむ→左手でも上手くなり飽きる→幽霊部員
by稲中
どうでもいい話でした( `)o(´ )!!

そんなあなたに→北海道ふとみ温泉!
つぎのオフはここでやるぞ(*´)o(`*)


R化後初のGVレポ!
まずはこの衝撃のssをみてくれ・・
こいつをどう思う?
10090501.jpg
高台は占領されております!
10090502.jpg
うちの特攻隊長の玉ちゃんの一撃( `)o(´ )!!
すごく・・大きいです・・
マジ最強すぎたw
割るのにすごい時間かかるから他のGも沢山きて
割れませんでしたが/( ^)o(^ )\
10090503.jpg
C5にて酒処さんとのバトル!
ふとみのマリコンにてDEX250まで高められた尻から
発射された矢の暴風が相手陣地に降り注ぎます(`)o(´(⊃シビア⊂)
10090504.jpg
裏EMCを間一髪ふせぐふとみ!!
ふせいだつもりが間に合いませんでした/( ^)o(^ )\
エンペEMCされるも排除に成功・・ふぅ
10090505.jpg
C5ゲットお疲れ様でしたw

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [.Windward βirds.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [yggdrasil f.s.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Difficulty Defeat Sun] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Le ciel] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Cocked 'n' Loaded] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [無限のフロンティア] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [†蒼空の旅団†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [真心ファンタジー] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Difficulty Defeat Sun] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [pure snows] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Perfect Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [=CHOCOLAT=] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Perfect Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Crab bowl] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [+Blanket+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [【~桜華天翔~】] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [〓Clear〓] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [落書き帳] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [冷やしパンダ始めました] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [真心ファンタジー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [| |O O|] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [―Jazz Improvisation―] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [∫Take it easy∫] ギルドが占領しました
スポンサーサイト

Comment

[595]

初投稿という事で心臓はバクバク状態


フトミの尻から出るオナラというシビアシャワー浴びに行きたいと思ったこの頃^w^

[596]

ちょwww高台のwwwこれはひどいwwwww
じっくり見たけどどうやら私はその場にいなかったようです…ね…(´・ω・)

エンペブレイクという仕事がなくなってすっごいモチベ下がってますよ\(^Д^)/
前半偵察にすら出てないですが~。むしろ最後30分だけとか。
どうにかならないものですかね!!
ふとみ様の力で!!!

[597]

!!?
Gv人口、こんなに減ってるの?!
戻りたくなってきた^p^

[598]

<らぐらぐ
ふとみは動くものに反応して尻から矢の暴風を発射しますので、
GVの際はぜひ、ふとみの近くにお越しください。
攻撃はしないでください/( ^)o(^ )\

<シリア
やりたいことを探すしかない( `)o(´ )!!
ふとみはめざせ痛いシビアです。
AXさんに代わって
冠~民は憑神ギターでのブレイカーの仕事が舞い込んできましたが・・

<ろいど
減ってる減ってる!
中規模ギルドが減って、大型同盟と小規模Gが増えてますよ!
復帰おまちしてます(*´)o(`*)

[599]

月課金きれて1DAYに移行したはずがもったいなくて休止状態の罠
Gvだけは出ようとおもうのに。。。思っているのに><
北海道ちょっと遠いです・x・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/264-a7d95115

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
