☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


12/19 GVG♪

こんばんは( ^)o(^ )

ふとみでっす!

LKが91になりました!

G棚狩りの釣りもやらせてもらい(*´)o(`*)
すくすく育っております!
今週はLKでGVでてみよう・・フフッフフ
10121910.jpg
いあ・・・・まじだって!
信じてくれよ!!
10121911.jpg
ほらね( ^)o(^ )<ドヤッ

そういえば尻で思い出したんだけど~
一昔流行った「ヌーブラ」!!

妹がもう使わないからとヌーブラを捨てようとしていた。

グチュっとつぶして空気を抜いてペタっと貼り付けて使う。

ふとみも貼り付けてみました。尻に^^

あまりにも見事に装着できてしまったので、妹と二人で大爆笑www

「うwwはwwww尻ブラwww」

/( ^)o(^ )\

トップ10は目の前!気になるふとみぃランキング

やってきましたGVG!

今週はなんと・・・初LK~~!いままでGVで使った職といえば
プリ 雷鳥 WIZくらいだったので、初めて(*´)o(`*)ポッの前衛職で
突撃だ!!
10121901.jpg
V3にて
「あっタオ発見!!!!!」
最初の獲物はタオに決定。
ものすごい勢いで襲い掛かるふとみ!!( `)o(´ )!!
おとつい催眠術師で取得したばかりのBBで攻撃します!
(`)o(´(⊃*⊂)ムン!⊂彡☆))Д(´)パーン

しかし、倒せず後ろから来たパンGのメカさんのCTに瞬殺されるw
ぐったお!
10121905.jpg
V4にて
最初の獲物をさがしまわるふとみ!
とおりかかったチンさんにいきなりSPP!
(`)o(´(⊃SPP⊂)<ブオッ
やった!倒した!
LK楽しすぎる/( ^)o(^ )\丈夫だしね。
10121904.jpg
いやっほおぉぉ!
ヌーブラ!
じゃなかったBB!!
鬼のごとく襲い掛かります'`ァ,、ァ(*´)o(`*)'`ァ,、ァ
10121907.jpg
味方のピンチに(`)o(´(⊃SPP!⊂)
倒せるって・・素敵☆
うん、でも・・・まぁ。
満足しました\( ^)o(^ )/

来週からは民湾に戻ろう!
RKになってレベルあがったらまた出動するかも!
10121908.jpg
ふとみぃコールいただきました(*´)o(`*)
ありがとうございます!
10121909.jpg
GVのラストは乱戦ぎみのL1に的をしぼって攻めましたが
最終的に天使ML同盟さんが防衛を敷き、敗北。゚(゚´)o(`゚)゚。
もうちょっともつれて欲しかったw
また来週がんばろっ

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [真心ファンタジー] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Perfect Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [MoonlitKnights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [The Divine Comedy] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ふれぐらんす。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Silver RythmⅡ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ふれぐらんす。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [| |O O|] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Cocktail Partners] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [| |O O|] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [∫Take it easy∫] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [〓Clear〓] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [.Windward βirds.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Le ciel] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Perfect Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [The Divine Comedy] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [.Windward βirds.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [落書き帳] ギルドが占領しました
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/277-155ae823

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
