☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記

スポンサーサイト


2010年 ラストGVG♪

10122614.jpg
痔ングルベ~ル♪痔ングルベ~ル♪
尻が鳴っる♪ブッ
(*´)o(`*)
こんばんは!ふとみでっす

世間はクリスマス一色でしたね☆
ふとみも昔はツリー出したり。
ケーキ食ったり。

しかし女子大生にもなると
ツリーもケーキもやりません( `)o(´ )!!
行事ごとなんてどうでもいいって
思っちゃう!

でも、ROって季節の行事をくまなく網羅してるよね!
正月とか節分とかバレンタインとかry
多忙な日々を送っていると忘れがちな季節感に
気づかせてくれる。
パッチが当たって、「おっもうこんな季節か」
と、教えてくれます\( ^)o(^ )/

良いゲームだよね!多分。

今年もRO。楽しかった(`)o(´(⊃*⊂)
☆スペシャルサンクス!☆

今年のROの出来事を思い出せるだけ思い出してみた。
・ぶらんけ東京オフ開催 ふとみが細いのがばれてホソミに
・R化
・ぶらんけ ラピスの両ギルド休止
・ふとみ騎士作成→LKに
・アルト君がだしたヒバムcが1年間売れなかった^^
くらいかな・・・@p@

来年も良いROライフを送れますように^^

今年最後のGVG意外なケツ末が!!!?

今年ラストのGV!
ふとみはやる気マンマンで仕事を急いで終わらせ7:30に
ログイン!!!
(゚)ロ(゚ )
マスターとふとみ・・
ふとみとマスター・・
二人しかいねーーーーーーーーー\( ^)o(^ )/
んま、砦取れたら分け前が
やばいことになるよね☆っていうことで
PT名も「分け前^^」で突撃だ!!

10122601.jpg
V3砦でEMCするマスターを見かける
ふとみはマスターを追い抜いたのにEMCで戻される\( ^)o(^ )/
二人しかいないのにwwww
ふとみの2PCいれて3人出現!

10122602.jpg
今年最後の・・・超絶シビア(`)o(´(⊃*⊂)!!
DEX220 AGI40でした。

10122603.jpg
たまちゃんに装備を破壊される\( ^)o(^ )/
マスターがきっとたまちゃんを狙って放った
決死のマンホールは見事にふとみっくす★にHIT!
(゚)ロ(゚ )

10122604.jpg
GVの終了時間も迫りクッキーの総勢は2人増えて
4人( `)o(´ )!!

狙うは、最後に別砦めざしてEMCしそうなGが防衛している砦。
今回のGVは少数だったのもあり、GV中の時間は半分以上作戦を練っていました。
L5パン袋Gさんが防衛
攻めに天使カフェさん
混んでいるとこはやめよう!と転戦!
10122605.jpg
L1喫茶Gさんが防衛
いちおうターゲットはここに!
自軍旗で防衛していたため、クッキーマスターが潜伏開始。
喫茶Gさんが別砦でEMCしたらこっちがEMCして割る予定でした・・・が
終了が近づき他多数のGが攻めてきて雲行きが怪しくなってきたため
転戦( `)o(´ )!!

10122606.jpg
偵察中にL4でyggさんを発見( `)o(´ )!!
逃げ回るふとみ!!
10122607.jpg
抵抗むなしくぬっ殺される\( ^)o(^ )/
10122608.jpg
ここでふとみが今世紀最大の男前発言
「L4を狙おう」
・・・
もう一度言おう
「L4を狙おう」
(゚)ロ(゚ )
ラストyggさんなら別砦ねらってEMCすると思ったんだ。
10122609.jpg
ラスト約3分前!!
クリアーさんがL4を割る( `)o(´ )!!
yggさんが割ると思っていたため
だめか!と思いましたが他いく時間もなく
マスター突撃!
途中クリアさんの罠とおぼしき連さんを
ぶっちぎってERでEMC!
10122612.jpg
憑神ギターx2 メカ 影葱x2 湾
残り2分!
割れろぉおおおおおおおおおおお
10122613.jpg
終了コールが流れ終わった後にL4のコールが流れるくらい
ギリギリでゲット\( ^)o(^ )/

10122611.jpg
今年ラストのGVですごい事をやってのけましたw
中身4人!!
みごとに分け前^^をゲットです!
心臓バクバクで楽しかった!
来年も良いことがありそうです!

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [真心パティスリー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [真心パティスリー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [【RS☆Alliance】] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [喫茶 ~夢幻~] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [【RS☆Alliance】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ふれぐらんす。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Silver RythmⅡ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [∫Take it easy∫] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [the cookie crumbles] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [★天使舞うカフェ★] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [真心パティスリー] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [ふれぐらんす。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Le ciel] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [yggdrasil a.s.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [真心パティスリー] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Le ciel] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Trick or Treat] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Perfect Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Le ciel] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Perfect Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [pure snows] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [.Windward βirds.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [.Windward βirds.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Bergamot] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Bergamot] ギルドが占領しました
スポンサーサイト

Comment

[632]

わろwwwwwww
でも、おめでとうwwwwwww

[633] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[634]

御見事!!!!

[635]

wwwwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Gv終わってもしばらくわっしょいしてたぞちくしょうwwwwwwww

[636]

なんて尻末だ!

[637]

最後のエンペ割ってる時に おいらの影葱が変なとこでサボってる・・・
やっぱり 2PC操作って難しいよねw
しかし、かなり運が味方したGvでした^^来年もいい年になるといいね

[638]

おめでとーですw
今年最後のGVは白熱だったのですね♪
私は…わたしは…
21時31分鯖缶
癌穂の罠でログインできず
22時02分復帰なのでした…

[639]

<わっち
ありがとうww
<匿名の方
まだ売れてないので、交渉も可だと思われますw
<よっくん
\( ^)o(^ )/わーい
分け前がでかいぜ!
<たいりちゃん
サーセンww
ふとみ割っちゃった(`)o(´(⊃*⊂)
<レンコン
何が起こるかわからんもんですな\( ^)o(^ )/
びっくりの尻末でしたw
<海パパ
パパンに冠だしてもらってて良かったw
ホントぎりぎりだったしねぇ~
ふとみも焦ってて、集中つかわないと
憑神ギターだとたまにミスでるの忘れてたよ
/( ^)o(^ )\
<フラットさん
なんという不完全燃焼。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわっ
INできない人結構いたみたいですね~
うちが砦とれたのも、少なからずその影響があったかもですね。
来年、良い年になりますように!!

[640]

ふとみの尻がおっきいからマンホに落ちたんだよ・・

[642]

<ぎょくえい
尻のサイズはSカップです( `)o(´ )!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/278-f5415c00

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
