☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記



ふとみ 【安否確認】

(*´)o(`*)ポッ

うふふッ

ふとみよ。もちろん女子大生よっ。

みなさんあけおめでございます!

昨年、震災とともに、東北へ渡ったふとみ。そこでみたもの感じたもの。

いままでの自分の経験を完全にくつがえすものでした。

自分の殻を破るとはよく聞きますが、ふとみはまさに強制的に外から破ら
れた感じがしました。
そう・・・ふとみの大好きなフレーズ。「嫌がるふとみを無理やり・・」を
体験いたしました。(*´)o(`*)ポッ

非現実的な状況の中、人と人とのつながり、絆といったものの大切さをふとみは
腹で感じ、自分も変わらなきゃと思ったわけであります( `)o(´ )!!

閉鎖的だったふとみは一転。ふとももあらわな姿を撒き散らし、被災された方々と共に
日々がんばっていこうと思います( ^)o(^ )ポッ

まぁー以上の事から、ちょっとだけリアルの視野もひろげてみようかなと、思った次第
でございます。

ROの皆に会いたいと思いつつも

なかなか課金&ログインにいたりませんでした。

ごめんちゃい(`)o(´(⊃*⊂)ムンッ!

さぁ一年ぶりのふとみワールドを堪能してくだされ!

(`)o(´(⊃*⊂)←←←ココ!をクリック!! んまー一年ぶりの更新なわけで!
SSが無い!まーみてる人もいないだろうし
いろんな観光地を見てきたのでうpしちゃう
12010801.jpg
と言ったものの'`ァ,、ァ(*´)o(`*)'`ァ,、ァ
ああ・・・なんていうか・・りゅーさんとの駆け引きがなつかしい
(*´)o(`*)ポッ
12010808.jpg
はいっ!北海道洞爺湖のそばにある西山火口
腹★チラ
140cmある腹をここまでひっこめております(*´)o(`*)
うに食いまくって、ジンギスカン食いまくって・・・じゅるり。
12010809.jpg
信州の乗鞍岳!ふとみは登山もしちゃいます(*´)o(`*)ポッ
3000M越えを果たし、感動のあまり叫んじゃった。
「りゅーーーーーさーーーーん( ^)0(^ )あーーーいーーーしーーてーーーる」
12010805.jpg
えっへん。きれいな湖がみえます'`ァ,、ァ(*´)o(`*)'`ァ,、ァ
女子高生のふとみなら飛び込んでたよ!
12010807.jpg
10月なのに気温は氷点下!
澄んだ空気に視界は良好(*´)o(`*)最高の景色でしたよ
麓には白骨温泉もあり、3度入れば3年は風邪にならないと言われています。
温泉もよかったー!
12010804.jpg
灼熱の国!バンコク
大晦日にプールでキャッキャウフフ(*´)o(`*)
バブル景気に酔いしれるこの街はまさに楽園★
洪水!?なにそれおいしいの?ってくらい現地の方は関心が無かったです。
物価が日本の1/5くらいの体感です。どんなにあそんでもお金が減りません
\( ^)o(^ )/
しかしうちのGメンのおまるは、バンコクでは夜の王様と
呼ばれています。今度じっくりお話したい\( ^)o(^ )/
12010810.jpg
( `)o(´ )!!
誰!!勝手にふとみの銅像をつくった奴は!!!
逆さにするんじゃないわよ!!!
⊂彡☆))Д(´)パーン
もう日本に帰る!!
12010802.jpg
帰ってきたふとみを快く迎え入れてくれたGメン達!\( ^)o(^ )/
ひさびさのエンペクラッシュ!!
ふとみのこの腰のキレ!!
'`ァ,、ァ(*´)o(`*)'`ァ,、ァたまんない!
12010803.jpg
えっやだ!
1年ぶりなのにふとみんコール!!!!
ふとみコールはいりました@@@
ふとみコールはいりました@@@
。゚(゚´)o(`゚)゚。ありがとうございます!

ふぅ・・
ひさびさで画像の編集とかやり方忘れてたぜ!
少しROから離れてましたが、決して飽きたとか時間返せとか思ってません。
ROやってて良かったと思います。たくさんの友達と出会えたからね
もちろん一生友達でいきましょう(*´)o(`*)
ゲームの中と外、分ける必要は無いと思う!
でわまた
ROかリアルでお会いしましょう(*´)o(`*)

Comment

[646]

あけおめ!今年もよろしゅう。
大晦日の海外だと・・・めっちゃ 羨ましいじゃないか。
普通は、家で笑っちゃいけない24時 見てるものだぞ!
写真見ると やっぱりRO=フトミ リアル=ホソミなんだね。めっちゃ細いぞ。
しかしながら、いい銅像見つけたな・・素晴らしすぎた。

月1でも 週1でも 毎日でもいいから INしてよね。

[647]

(*´)o(`*)
海ちゃんいらっしゃい!
今年もよろしくお願いします。
海ちゃん勘違いしちゃダメネ・・・
ふとみ細くナイ。へっこましてるだけよ!

ふとみセレブの仲間入りしようとして、セデブの仲間入り
しちゃったみたいなの(*´)o(`*)ヒィ
タイ楽しかったよ・・瓶ビールが数十円だったよ★

海ちゃんがいるかぎりふとみはINするよ。
大量にワンデイ買ってきちゃうんだから

[649]

明けましておめでとうございます
やっぱりふとみはかわいい!

[650]

<ろいど
あけおめ~~
ふとみかわいいよね~!
キャラが一人歩きしだしたあの時の感覚は忘れられないよ。
( ^)o(^ )ふとみを忘れないでね!

<りく
ちょ!きもい(気持ち悪い)だって・・・!!?
本当は気持ち良いくせに・・・'`ァ,、ァキモィ(*´)o(`*)'`ァ,、ァキモィ
素直になりなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tontoncotton.blog118.fc2.com/tb.php/283-139caff6

 | HOME | 

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
