☆トントン王国☆

≫日常



尻(ケツ)から吐血~in名古屋~

みなさんこんばんは!( ^)o(^ )
ふとみでっす!
ふとみのナイスバディに嫉妬したガンホーの策略(R化)により
WLになってしまったふとみ。
魅力のほとんどを奪い取られ、ふとみ瀕死!

それでも・・・ふとみ負けない!
またGV記事かきまーす★
8/29GVは仕事で出れませんが、来週ごろには・・・


8/28 名古屋にりゅーしとふとみが突撃!
前日にふとみはまたwktkしてねれなーい(*’)o(’*)と言いながら
深夜まで狩り/( ^)o(^ )\
んまぁ当日必死に起きて名古屋へ~~wktk!
名古屋駅にてりゅーさんとわちさんと合流します!
りゅーさんと感動の再会を果たし・・・
えっ!?このイケメンマッチョがわちさん!?(*’)o(’*)
ふとみ思わず両手で尻を鷲づかみにするという暴挙に出る。
ふとみ:「わちさんお初~~ガシッ!」
わち:「あぁーーーん」
注)ふとみの記憶は曖昧です

レインさんが渋滞につかまったという情報を聞き、3人で喫茶店に!
わち兄貴にご馳走になるふとみ&りゅーし(*´)o(`*)
男前なところを見せたわちさんが何故か店員のおばちゃんに
誘惑されていました・・・
「それが男や!」とおばちゃんが火照った顔で名言を発していました。
名古屋カオスwwwと思いながら店を後にし
レインさんと合流!
ひぃいぃぃ
レイン:「ふとみぃいいぃ(プニュンポニュン!!」
ふとみ:「( `)o(´ )!!」
といきなり胸を突かれました/( ^)o(^ )\
やだこの人怖いwwww変態イケメンwww
とか思いながら
注)ふとみの記憶は曖昧です

合流した4人!
ノープランで集尻したため、さーどこいこう?
って話になり。
ふとみ:「しゃちほこみたい!(*´)o(`*)」
レインわち:「城は熱いわ!ボケェ!!」
ふとみ:「( `)o(´ )!!」

やんややんや言いながら決めた行き先がココ↓↓
CIMG0816.jpg
喫茶マウンテン(`)o(´(⊃*⊂)
まさに・・・
名古屋が誇る、日本の最高峰!
このゲテモノB級グルメのメニューを食べこなすことを
登山に例える人もいるほどの困難メニューのオンパレード( `)o(´ )!!
すごい行列でした。
CIMG0810.jpg
ふとみが注文した飲み物・・・[もも子]
なんかもう超ピンク!
エロくて飲めなーい/( ^)o(^ )\
味は昔たべたチューペットのピンクの奴を超濃厚にした感じだったw
まぁ普通に飲めました!
CIMG0811.jpg
はい・・・・!ここからがカオス・・
りゅーしご注文の[甘口メロンパスタ]/( ^)o(^ )\
りゅーしは回りに乗ってるメロン食っただけで撃沈!
はぇーよw
CIMG0812.jpg
つづいてわちさんご注文の[しるこパスタ]/( ^)o(^ )\
兄貴らしく最後まで食っていたものの・・・やっぱり撃沈!
CIMG0814.jpg
ふとみご注文の[甘口抹茶パスタ]/( ^)o(^ )\
うん・・・トラウマ
確実に将来夢でうなされるww
極限を越えた甘さ・・・パスタ自体がごっつい甘く、油ベトベト!
その甘さは上に乗っている生クリームと小倉が癒しと感じられるほどだ!
一口二口はイケると思ったけど、その次が辛すぎた。
ふとみ半泣き・・
でも、せっかく来たんだから完食したい;;
完食したという自慢話を持って帰りたいという、その思いだけで
食い続けた。激しい吐き気と戦いながら・・・
もう少し・・・もう少し・・・ぉぇ
途中でコーヒーを注文した。
飲みたいからではない。
口に入れた悪魔の抹茶パスタを
口の中でコーヒーで洗い、少しでもその甘さを中和しようと
思ったからだ。
@二口というところまで食った。
でも・・・
限界だった/( ^)o(^ )\
ごく一般的な普通の不味さなら鼻つまんだらいくらでも食える。
でも、鼻つまんでも甘い物は甘い!
ふとみついにギブアップ。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわぁ

CIMG0815.jpg
レインさんご注文の[大人のお子様ランチ★](*´)o(`*)
これは上記ゲテモノメニューと違って意外とまともなお味!
しかし油がすっごいのでレインさんは撃沈/( ^)o(^ )\
ふとみがおいしく横からつつかせてもらいましたw
まさに癒し。゚(゚´)o(`゚)゚。

すごく土産話が沢山できる店でした。
また来たいですね~(*´)o(`*)
初めての人にゲテモノメニューすすめて自分は
まともなメニュー食いたいですね。

その後4人ははくぬんの家にメリーさん突撃
りゅーし:「わたしメリーさん。今あなたのお家の前にいるの(はぁと」
はくぬ:「( `)ロ(´ )!!(寝起き)」
りゅーし:「今日の寝床とをかして欲しいんだが!」
はくぬ:「今日、おかんいないんだ・・・・いいよ」
りゅーし:「ポッ」
ふとみ:「オロナ○ンならあるよ/( ^)o(^ )\」
レイン:「ベビーオイルのほうがいいんじゃね?」
注)ふとみの記憶は曖昧です

というカオスなやりとりをしつつ眉毛の処理に失敗したはくぬと合流し
サイゼリアへ!
りゅふとみわち「きもちわりぃ~口直ししたい~」
とマウンテンの後遺症が激しい3人はまともな料理を食って少々復活。

こっちのテーブルで服のサイズの話をしていると、何故か
僕達のとなりのテーブルに座ってたリアルふとみのような太い女の子が
こちらをガン見していました/( ^)o(^ )\
ちょwwwww怖ぇええええ
はくぬとか張り手いっぱつで体が浮いちゃう⊂彡☆))Д(´)パーン

他にもいろいろRO内のカオスな話を聞かせていただきました!
やだRO怖いwwと思いながら聞いていましたよ!!

ラストは居酒屋に突撃!
ふとみ:「しょっぱい物が食べたい~。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわ」
という甘い物が一日で嫌いになったふとみ。
ふとみ:「魚くいたい( `)o(´ )!!」
りゅ雨わちはくぬ:「ウンウン」
めずらしくふとみの発言が採用され、魚料理が充実している居酒屋へ!
なんかすごくおいしいお店でした(*´)o(`*)
でてくるもの全部ハズレ無し!
京風ダシ卵焼きとか激ウマ~~!
魚もうまうまで良かったw

居酒屋を出たあとふとみとわちさんは帰ることになり、駅まで
送っていただきましたぁ

マウンテンのせいで大暴落した名古屋のイメージも最後には
急上昇(*´)o(`*)
また来たいと、ぎりぎり思いました!
オフお疲れ様でした!すごく楽しかったw

受のはくぬさん、今晩は痔には注意してね★

そういうわけで簡単にオフレポでした(`)o(´(⊃*⊂)

ふとみR化する。

100071101.jpg
ふとみ・・・(*´)o(`*)ポッ

ふといよ~かわいいよ~



。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわっ

こんなにかわいぃのに・・どうして。

どうして!!

3辞職なんか絶対ならない。

廃WIZのほうがかわいいからだ!

ウオーロックとか細いし、転職する意味ないよね。

R化してウォーロックみかけたら言ってやるんだ。

「ふん!小さい胸ねっ!!( `)o(´ )!!」






100071102.jpg
/( ^)o(^ )\オワタ
頭・・・でかいしwww
100071103.jpg
まぁ・・・やるよね。
マリオネットコントロールしてから
ステ振りしてDEX182にしてみました\( ^)o(^ )/
一生で一度だけの・・そして最後の・・
高速詠唱。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわっ
INT123
DEX182
という廃スペックでブラギメテオ連打!!!!
もちろん動画とりましたよっ!!
ふとみの最後の輝き!!!



うぉおおおおぉぉぉおおおおおおお!!!


その時プロンテラの街に衝撃が走った!!?トップ10なら動画うp( ^)o(^ )にこっ

ふとみIN東京

(`)o(´(⊃*⊂)セィ!
ただいま戻りました!!ふとみです。
2泊3日の東京研修でしたが、非常に楽しい旅でした(*´)o(`*)
もうね、家に戻りたくなかった!
覚めてほしくない夢みたいな感じですかね~。
出張だったけど旅っていいですね。
こんな開放感めったに味わえないから!

空君から教えていただいた旬なスポット!
【建築中のスカイツリー】!見てきました!
研修初日で意気投合し、仲良くなった仲間達を
ひきつれて、研修後にスカイツリーめざして浅草から
歩き出しました!

ふとみ:ちょw
ふとみ:めっちゃ近いやん!見えてる見えてるイケルイケル!

浅草からでも見えるスカイツリーを見てふとみの
テンションはMAX!!
見よ( `)o(´ )!!
このそびえ立つタワーを!
10061601.jpg
まさに天にも届きそうとはこのことです。

(*’)o(’*)ん?

あれ?

どうも様子がおかしい。
10061602.jpg
花やしきwwwwwwwwwwオワタ
どうみても【スカイツリー】ではありませんでした/( ^)o(^ )\
10061603.jpg
こっちが本物です!
完成時には634mに達し、世界一の高さの電波塔となるそうです!
今はたしか360mくらいだったかな?
浅草から歩いて15分ほどで着きましたw
10061604.jpg
徒歩で近づけるぎりぎりまで行きました!
10061605.jpg
ホテルから!
こうして見ると超高いですよね。
これでも半分の高さというのだから驚きです!

研修二日目の夜に、ぶらんけのうなさんに誘っていただき
【東京でふとみと握手】
というささやかなふとみオフを開催していだきました( `)o(´ )感激!!
新宿駅にてガチムチ兄貴で男前なふみちんとまず合流!
アルタ前で目印にクアティハットwをかぶったうなさんと合流し
3人でがっつり飯くったあと、一緒に食うはずだったのに
財布を忘れて一時鯖完していたスカイの空君と合流し、本日のメインイベントに
向けて新宿を後にしました。

空君はすごく揉んで欲しそうな顔をしていた為、初対面時に尻を
鷲づかみにしておきました/( ^)o(^ )\

高円寺にあるショットバーに到着!!
すごくお洒落で落ち着いた雰囲気のお店(*´)o(`*)あはん
席につき、イケメンマスターと会話していると。

マスター:「ブログみました、フトミンストレルがお気に入りですw」
ふとみ:「ちょwww」

/( ^)o(^ )\マスターがベル鯖民でしたww
なんて素敵なお店なんだ・・・ハァハァ

早速カクテルをつくってもらうことに!
ふとみ:「尻から放出されるストームガストでお願いします( `)o(´ )!!」
マスター:「ハードルが高いww」

と言ってつくってくれたカクテルがこれ↓↓

【カクテル名:尻SG】
10061606.jpg
まるでふとみのようにまろやか濃厚なお味でした(*´)o(`*)


【カクテル名:阿修羅覇王拳】
10061607.jpg
マスター自身もネタです!と豪語するアルコール度数80%
ドカンとくる味とのことw

【カクテル名:プロボック】
10061608.jpg
すごい美味しくて感激!
ふとみも注文しました( ^)o(^ )
10061609.jpg
マスターが作ってくれたフルーツ!芸術作品w
写真撮るの忘れてましたが、
【ウンバラ】【アインブロック】といった街のイメージ
までカクテルにしてくれましたw

そして最後にマスターが忙しいにもかかわらず
店の前で写真をとってくれました(*´)o(`*)
ありがとうございました!
また東京きたときにはよろしくお願いしますw

みんな初対面だったのに仲良くしていただいてありがとう
ございましたw
ホソミ!?とか言わないでください⊂彡☆))Д(´)パーン
夏にむけて無茶食いするんだから!
それではまた、プロンテラで会いましょう( ^)o(^ )ノ


【カクテル:龍の吐息】も研究中だそうです( ^)o(^ )

ふとみ求婚!?

こんばんは。

知り合いにタマジャーの使用を勧められ、愛用しているふとみです。(*´)o(`*)



ぶらんけ1かわいいと評判のとらいとん。

とらいとんのガールフレンド、みず穂ちゃんがログイン!

いつの時代もラブストーリーは突然と相場がきまっています。

プロポーズに言われたい言葉No1

「結婚しよう!」

とらいとんの口から自然と発せられたその言葉に

みず穂感激。

「私で・・いいの?」

ふたりは・・・・
10061201.jpg
/( ^)o(^ )\結ばれなかった。


とらいとんともず穂の【ラブストーリーは突然に】

フトミ親衛隊 現る

ふぅー(*´)o(`*)

今日も疲れた。夜11時半にふとみご帰宅。

飯でも食おうかなと、思っていたら携帯が鳴りました。

プルルン♪プルルン♪

りゅーし「もしもしふとみ!?りゅーしだけど!!!はやくINしろし!!」

(*´)o(`*)フッ そんなにふとみに会いたいのか。

もてる漢はつらいわぁーと ふとみ ログイン!

ふとみ「( `)o(´ )!!」

ちょwwwww

10060703.jpg

ふとみ親衛隊/( ^)o(^ )\
注:うちのギルメンではありません

10060702.jpg

ふとみついつい暴言☆

う、うれしかったんだ!!!!!!!

GVレポ更新しようと思ってたのにwwww
/( ^)o(^ )\サーセン
ふとみ親衛隊に参加したい人は↓のボタンを
いますぐアクセス!!(`)o(´(⊃ポチッット⊂)


ちゃんとGVレポ更新したよ!

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

«  | HOME |  »

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
