☆トントン王国☆

≫GV



11/28 GVG♪

10112814.jpg
ドヤッ!!

ご立派。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわっ

ふとみが前衛職やるなんてね。

目標はG棚狩りで釣りすることです☆

まだ組めないけどPT外でついていこうかしら(*´)o(`*)

続きはGVについて!


続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

10/31 GVG♪

みなさんこんばんは(*´)o(`*)
ふとみです。

10103103.jpg
あらやだ、騎士発光/( ^)o(^ )\
先週ノービスだったのに!
最近の子は早熟ですね( *´艸`)ムフフ
前衛職はまともに育てたことなかったので
楽しかったw
10103101.jpg
生体2Fで98の80%まで上げました!
なんで98の80%?

フフ・・

ジョブがまだ40だったんだ(゚)ロ(゚ )!

10103102.jpg
村で転生資金稼ぎ!
計算どおりに98の95%くらいでジョブ50に!
最後のガイズちゃんをぬっ殺してパンパカポン!
ふとみはケツから光ります/( ^)o(^ )\

まぁあれですよ。
途中からメランコ無くなって
予想以上に時間かかったw

民湾と今作ってる騎士の存在価値を
返してwww

続きはGVについて!

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

10/24 GVG♪




( `)o(´ )!!
このSSを見てくれ・・・
こいつをどう思う?
10102409.jpg
ハロウィン中に騎士を作ってみました~/( ^)o(^ )\
とある野望のため・・・
がんばってレベルアゲしましたよ!
ホードでな!
10102410.jpg
無事に騎士になれましたぁ(*´)o(`*)ポッ
騎士になってからはハイオクに挑戦!
BDS取って今流行の生体2Fへ!!
・・・・なにここ。(゚)ロ(゚ )

まず攻撃が当たらない。(要HIT350くらい)
マジのらいとにんぐ☆で瀕死
HP5Kしかないし。
など・・狩れるのか!って状況w

まぁ10匹くらい倒せばレベルもあがるし
だんだん慣れてきて・・・

かぼちゃバリアーもあるし
ひゃほーーって感じになってまいりました/( ^)o(^ )\

そして上納しています・・・
ブランケに?
まさか。
つづきは↓に!!

まさかのあのギルド!!?

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

10/17 GVG♪

こんばんは(*´)o(`*)チュパッ

ふとみでーっす

みなさん1.8倍どうでしたかね~

ふとみは毎日棚臨にお邪魔させていただきましたよ!

目標は(`)o(´(⊃Lv103⊂)!

10101708.jpg
ふとみもちょっと慣れてきた棚臨!
明日誕生日の方がいらっしゃり・・・
12時になった瞬間みんなで祝福( ^)o(^ )
おめでとうごっじゃいますw
10101709.jpg
レベルも順調にあがってINTフリフリしたせいか
調子に乗ってブラギ役で参加してみたり(*´)o(`*)ポッ
そしていつもシロポ使わせていただいている
うたこさん発見( `)o(´ )キャーン!
キャッキャウフフさせていただきました☆
10101710.jpg
臨時にいっていると、よくブログコールをいただきますw
これはもう更新しちゃうしかないじゃない?
閲覧ありがとうございまふぅ!
10101711.jpg
棚臨に加えてToTさんの生体狩りにもお誘いいただきましたw
ふとみのジョークが炸裂!!
まだ102だからカトリ凍らないだろうな~~と思ってましたが
なんか一瞬だけ・・・・しかもジョーク100回に1回くらいだけど、
こ、凍ったような??( `)o(´ )!!
錯覚か・・/( ^)o(^ )\まぁ103になったら期待しよう。

こんな感じで狩り狩りさせていただき~~日曜日に念願のLv103になれました~
( *´艸`)
ご一緒していただいたみなさんありがとう
そしてまたよろしくね!

↑にあるエルディカスティスのバナー・・・空気なんだが大丈夫か?
お次はGV記事!


続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

10/10 GVG ♪

⊂彡☆))Д(´)パーン

ふとみでーっす!

最近よく棚臨時で民(コトン)がお世話になっています。

臨時での出会いが楽しい日々であります(*´)o(`*)

ブラギ風車メランコ役でも行けなくは無いのですが

やっぱりシビアに夢見たシビアステですので、火力役で

キャッキャウフフするために、火力枠に飛びこんでおりますw

カトリがジョークで凍るくらいまでがんばりたいなー

っとおもっちょります!

Lv101民 コトンよろしくね!(`)o(´(⊃*⊂)ムン!

更新がんばるから・・・( *´艸`)
バナーを貼ってキャンペーンにも応募したんだからっ!



続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

«  | HOME |  »

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
