☆トントン王国☆

ROのベル鯖に舞い降りた森の妖精"ふとみ"の観察日記



2010年 ラストGVG♪

10122614.jpg
痔ングルベ~ル♪痔ングルベ~ル♪
尻が鳴っる♪ブッ
(*´)o(`*)
こんばんは!ふとみでっす

世間はクリスマス一色でしたね☆
ふとみも昔はツリー出したり。
ケーキ食ったり。

しかし女子大生にもなると
ツリーもケーキもやりません( `)o(´ )!!
行事ごとなんてどうでもいいって
思っちゃう!

でも、ROって季節の行事をくまなく網羅してるよね!
正月とか節分とかバレンタインとかry
多忙な日々を送っていると忘れがちな季節感に
気づかせてくれる。
パッチが当たって、「おっもうこんな季節か」
と、教えてくれます\( ^)o(^ )/

良いゲームだよね!多分。

今年もRO。楽しかった(`)o(´(⊃*⊂)
☆スペシャルサンクス!☆

今年のROの出来事を思い出せるだけ思い出してみた。
・ぶらんけ東京オフ開催 ふとみが細いのがばれてホソミに
・R化
・ぶらんけ ラピスの両ギルド休止
・ふとみ騎士作成→LKに
・アルト君がだしたヒバムcが1年間売れなかった^^
くらいかな・・・@p@

来年も良いROライフを送れますように^^

今年最後のGVG意外なケツ末が!!!?

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

12/19 GVG♪

こんばんは( ^)o(^ )

ふとみでっす!

LKが91になりました!

G棚狩りの釣りもやらせてもらい(*´)o(`*)
すくすく育っております!
今週はLKでGVでてみよう・・フフッフフ
10121910.jpg
いあ・・・・まじだって!
信じてくれよ!!
10121911.jpg
ほらね( ^)o(^ )<ドヤッ

そういえば尻で思い出したんだけど~
一昔流行った「ヌーブラ」!!

妹がもう使わないからとヌーブラを捨てようとしていた。

グチュっとつぶして空気を抜いてペタっと貼り付けて使う。

ふとみも貼り付けてみました。尻に^^

あまりにも見事に装着できてしまったので、妹と二人で大爆笑www

「うwwはwwww尻ブラwww」

/( ^)o(^ )\

トップ10は目の前!気になるふとみぃランキング

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

公式が病気 +GVG

(`)o(´(⊃*⊂)ムン!

こんばんは!ふとみでぇーっす。

ちょっと聞いてよっ

えらいこっちゃ・・・ホンマえらいこっちゃ。

まずはこの画像をみてくれ。こいつをどう思う?

10121201.jpg

/( ^)o(^ )\
やっちまった!公式に載っちゃったYO( ^)o(^ )

やだっ!紹介文やめてぇぇぇぇぇ!!

もろ・・パンティって書いてある( `)艸(´)!

もろ、尻にブラジャーとか書いてあるぅうううう\( ^)o(^ )/

はい思ってました。

「どうせこんな変態ブログ、審査ではねられるっしょ」

だれもがそう、思っていたはずでした。

「こんな公式で大丈夫か?」

うれしぃいいい。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわっ



10121202.jpg
話題はかわって、今度は真面目なお話!

ついに・・・ファーストキャラの虎さんが

ABに転職!!

R化まえから光ってたけど、WL民湾やってて

やる気にならず、廃プリのまま放置!

G棚狩のためにようやく動き出しました!!

ステもスキルもまったく決めてなくて・・・・

どうしよう。

こんなときはGメンに相談するのがいいよね☆

ABの大先輩、うちのギルドマスターでいらっしゃる

その名も「ラフ☆メイカー」様

頼りになる彼は皆から慕われる立派な御方。

彼に聞けばまちがいない( `)o(´ )!!

運よくたまり場にマスターのアチャがいらっしゃいましたので

聞いてみた!
10121203.jpg
ふむふむ・・・・
なるほど・・・・・・・!
熱心に教えてくださいました!!

さすがマスターだぜ!!

( `)o(´ )!!

マスター名前おかしいだろ(`)o(´(⊃*⊂)!!

こんな変態マスターが大好きです(*´)o(`*)ポッ

ふとみをトップ10に押し上げて☆

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

有給

( ^)o(^ )ニコッ

こんばんは、ふとみです。

現在ROでは学園祭がおっぱじめられています。

女子大生のふとみとしては参加せずにはいられません

10120801.jpg
まず新ペットのタイニー!
なに・・こいつ。
フトマイト光線?

一向に新密度があがりません/( ^)o(^ )\
ちなみに2匹目です。
ペットの他には
一日一回の教範とHIT+15の料理がすごく便利で愛用していますw


GV(`)o(´(⊃↓⊂)

続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

11/28 GVG♪

10112814.jpg
ドヤッ!!

ご立派。゚(゚´)o(`゚)゚。ぶわっ

ふとみが前衛職やるなんてね。

目標はG棚狩りで釣りすることです☆

まだ組めないけどPT外でついていこうかしら(*´)o(`*)

続きはGVについて!


続きはこちら(`)o(´(⊃*⊂)»

«  | HOME |  »

プロフィール

ふとみ

Author:ふとみ
▼永遠の女子大生"ふとみ"
▼谷間の都合で、ブラは堂々と尻に装着
▼その昔、シェンロンにパンティを剥ぎ取られた事がある。
〔キャラ紹介とフトミ画像集〕

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別

 

リンク

アクセス解析出会い
